3日目。

109501.jpg

と~っても・・・

109502.jpg

馴染んできたところですが、

109503.jpg

ご飯を食べたら撤収です。

109504.jpg
『 なに?なに? 荷物積んでもう帰るの?』

・・・って、言ってるみたい(笑)

109505.jpg

ルーク、初キャンプ楽しんでくれたかな?

109506.jpg

お兄ちゃまは、釣りのリベンジできたようだし、

109507.jpg

久々の秋キャンプを満喫したのでした~。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2日目。



朝から・・・

109402.jpg

この通り (笑)

男の人とか苦手なルークですが、すっかり打ち解けてきたようです。

男チームが釣りの間・・・

109403.jpg

じぃさんは、散歩に備えて・・・体力温存!

109404.jpg

それを見ていたルークも真似して寝てみます。

109405.jpg
『 散歩、連れてけ!!! 』

109406.jpg

・・・ってことで、遊歩道のお散歩です。

109407.jpg

ルークも、しっかり男チームの仲間入り~

109408.jpg

若いもんには負けちゃいられない黒い子

ちゃっちゃか歩きます。

109409.jpg

小川に何かいたようで・・・ 興味津々~~~っ

散歩の後は・・・

109410.jpg

イベントの餅つきに参加して、お餅を食べて・・・

109411.jpg

利き酒して・・・

109412.jpg

ほろ酔い気分

ワンズ、餅つき中はお留守番だったので、

振舞われていた焼き芋のお土産っ

109413.jpg
『 く れ ろ っ !!! 』

・・・と、いい子に座って猛アピールのお二人さんです。

109414-2.jpg

ワンズに間に入ってまったりしたかったお兄ちゃま。

109415-2.jpg

目標達成で、大満足っ

さっ、明日は撤収です。


・・・ つづく ・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


あれ?どこかで見たような光景。

109302-2.jpg

到着して・・・ ひとまず釣り満喫 (笑)

109301.jpg

三連休、ルークと一緒に・・・

109303.jpg

無印良品 津南キャンプ場 』・・・に、行ってきました~

ちびっこ家、久々の秋キャンプです。

秋キャンプは久々だけど、キャンプ場はいつも通り~ (笑)

お父ちゃま・・・

109304.jpg

ルークを手懐けたくて・・・

109305.jpg

おやつ攻撃!

109306.jpg
『 オレッちにも・・・ く・れ・ろ・・・ 』

・・・と、言わんばかりの黒い子です(笑)

109307.jpg

おしゃべりを楽しんでいる間に・・・

109308.jpg

ワンズは、オネムモードです。

さっ、明日は何をしようかな。


・・・ つづく ・・・






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


あっという間に10月突入!

訓練競技会まで1か月。

109201.jpg

今週末は、レッスンがお休みだったので・・・

109202.jpg

久々にみんなで自主練です !!!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


念願のAGクリーンランを果たしたコタロウですが、

お馴染みルークは、ビギナー2で見事一席

ダブル表彰台風に記念撮影していると・・・

109103.jpg
ルーク:おいおい、オレみたいにちゃんと走れよ!

・・・と、言いたげです。

肝心のコタロウは・・・自慢げにゲージの上でポージング(笑)

そして、今回の競技会では、久~しぶりにアジBUHI・・・

109101.jpg
『 ぴっこん 』

・・・に、会うことができました~

チームちびっこがアジリティー競技会を控えている間に、

109102.jpg

今回もAG2をクリーンランし、3度へリーチなんですって

これぞ、ホントの走れるフレンチブルドッグ

109104.jpg
ぴっこん:アンタ、もっとまじめに走りなさい!

ぴっこん先生に一喝していただきました! な~んてね・・・(笑)

そして・・・

109105.jpg

ルークのお友達 さくらちゃん とも一緒にお写真とったりして・・・

走り以外も楽しんだ競技会でした。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


いよいよ競技会シーズン突入!

今季は・・・



アジリティー競技会からのスタートです。

アジリティー競技会は、実に10ヶ月ぶり。 

ビギナー2、1度(JP/AG)に出陳です。

まずは、ビギナー2・・・



拒絶1 完走。

お次は、JP1(タッチ障害のないコース)・・・



こちらも拒絶1 完走。

そして最後は、AG1(タッチ障害のあるコース)・・・



なんと、なんと・・・ AG初めてのクリーンラン

アジリティー競技会は、色々と悩んでの出陳だったので、

飼い主にとっては、と~ってもうれしいご褒美です。

コタロウありがとう

さっ、次は訓練競技会。 サボってないで頑張らねば 💪





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.09.23 変身
思いのほかたくさん収穫できた・・・

108901.jpg

パッションフルーツちゃんたち。

108902.jpg

チーズケーキに変身で~す






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動