待っていたお直し品が・・・

86301
『 見て!見てっ! 』

届きました!

86302

パグさん用なのですが、試着してみたら意外と着れちゃった

ちょっとだけ気になる部分をお直ししてもらって、

86303
『 どぉ?どぉ? オレッち、似合ってるでしょ!? 』

黒い子もご満悦です




【 ゴロンパ情報 】 






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


河口湖まで行ったら、行くしかない場所。

それは・・・ 飼い主お気に入りの古民家ショップ・・・

85501
ゴロンパ 』  ( フレブル&パグの洋服屋さんです。 )

久々にお邪魔してきましたっ!

着くなり、看板犬パンチくんと・・・

85502
85503
85504
85505
85506

激しいBUHIレスタイム。

85508

あまりにも激しかったので、仲良く給水タイム!?

85509
( ↑ パンチ君を見逃すべからず!)

給水している間に、もう一匹の看板犬モンティー登場です!

85511
パ : 兄さん!水ばっかり飲んでないで遊ぼっ!!!

コタロウの長い給水タイム、待ちきれないお二犬(方)

85512

ずぅ~っと、クンクンしながらお待ちです(笑)

お待たせした後は・・・ みんなで嗅ぎあい・・・

85510

サークルにっ! なんじゃこりゃっ!(笑)

モンティー・・・

85513

パンチくんとコタロウのスピードにはついていけないみたいで・・・

85514
85515
85516

ちょいちょい遅れをとります・・・(笑)

85517

たっぷり遊んだので、しばしクールダウン・・・。

落ち着いたので、店内へ入りましたが・・・

85518

この犬(人)たち・・・

85519
85520

エンドレスっ!!!

普段は、なかなか一緒のテンションで遊んでくれる子がいないので、

85521

ゴロンパは、コタロウにとっては唯一遊べるランなのです

コタロウは、楽しくラン    飼い主は、楽しくお買いもの


今回は、伺う前にもネット購入していたので・・・

お試しさせていただいた1点だけ購入。

ちょっとお直ししてもらっているので、届くのが楽しみな飼い主です。





【 ゴロンパ情報 】 





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


先日、カプ兄さんのお誕生日でした。

遅ればせながら・・・

85201

プレゼントをお届けに・・・ ゲリラ訪問させていただきました。

( カプ兄さん、今年もゲリラ訪問でごめんなさい・・・。 )

ゲリラ訪問だというのに、

85202

ミルクをご馳走になっちゃいました

85203
『 カプ兄さん、ご馳走様っす

コタロウからのプレゼントは・・・

85204
『 G.R.N.P タンク 』

もちろん、今年もお揃いの ゴロンパアイテム

気に入ってもらえたかな・・・?



カプ兄さん、ママさん、突然の訪問なのに歓迎頂きありがとうございました

またゆっくり遊んでくださいね~





【 ゴロンパ情報 】 



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.08.30 BUHI中毒
衝動買いした商品が、

67701

早速届きましたよ

何かって!?

67702
『 フレンチブルドックピアス 』

67703

飼い主は、ルンルンなのに・・・ 家族の反応はイマイチ・・・

あれ? おかしいなぁ・・・。

BUHI依存症を超え・・・ 完全にBUHI中毒な飼い主です・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.06.17 ゲリラ訪問
今月は、カプ兄さんのお誕生月ってことで・・・

62901

プレゼントの ゴロンパアイテム ( もちろんお揃い ) を持って・・・

62902

カプ兄さん宅をゲリラ訪問 しちゃいました

62903

ゲリラ訪問なのに、快く歓迎してくれたカプ兄さん & ママさん・・・

どうもでした~っ

また、お邪魔しま~すっ




【 ゴロンパ情報 】 





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動