この時期寂しくなりがちなお庭ですが・・・

103701.jpg

たくさんのクリスマスローズが・・・

103702.jpg

花芽をつけて、

103703.jpg

ちょっとばかり賑わってきています





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.01.13 Disneyland
もう一週間前のことですが・・・

久~しぶりに・・・

103401.jpg

ディズニーランドに行ってきました~

103402.jpg

飼い主・・・

103403.jpg

これが食べたくて・・・。

103404.jpg

これが欲しくて・・・。 こどもかっ!(笑)

103405.jpg

数年前に来たときは、絶叫系に乗れなかったお兄ちゃま。

今回は、克服できたらしく 『また来たい!』と自ら発言!

これでまた連れて行ってもらえるぞぉ~

お父ちゃま、よろしくねっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ゴンちゃんが虹の橋を渡って一週間。

fumiさんのお言葉に甘えて・・・・ コタロウと一緒に・・・

102101.jpg

ゴンちゃんに会いに行ってきました。

コタロウなりにゴンちゃんを感じていたようです。

そして、fumiさんのご厚意で、ゴンちゃんが着ていたお洋服を・・・

102102.jpg

頂いちゃいました

102103.jpg
『 ゴンちゃん、どうだ? オレッちも似合うだろ!? 』

fumiさん、ありがとう! 大切に着させていただきます





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ちびっこファミリー開設当初からのお付き合い。

一番古いブロともさん・・・ そして、お散歩仲間だったゴンちゃん・・・

初めて、お会いしたのは・・・

201304.jpg
201304-2.jpg
2013年04月。 

コタロウに付き合ってくれて・・・

201306.jpg
201306-2.jpg

アジリティー競技会を一緒に見学にも行きました。

その後は、お散歩BUHI会。

201404.jpg
201411.jpg
201411-2.jpg
201503.jpg
201503-2.jpg
201512.jpg
201512-2.jpg

椎間板ヘルニアからミラクルな復活を遂げ、

まだまだ一緒にお散歩できると思っていたゴンちゃん・・・

夏にリンパ腫との診断を受け、戦っていたましたが・・・

哀しい別れとなってしまいました。

ゴンちゃん、ありがとう! またね!








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.10.08 新人戦
お兄ちゃま、新チームになって初めての公式戦でした。

101501.jpg
(男子は市内で2チームしかありません・・・。写真は、女子と合同の開会式です。)

今シーズンは・・・

101502.jpg

お兄ちゃまがキャプテンを務めます!

101504.jpg

なんだか・・・

101503.jpg

頼りない気もするけれど・・・

101505.jpg

頑張れ! キャプテン!

101506.jpg

そして、発展途上のチームなので、これからの成長が楽しみです。


黒い子・・・何やらオレッちも頑張った!って主張してるし・・・ (;´・ω・)

なんでそんな主張をしているかは・・・ 次回のお楽しみということで!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動