2日目。

99802.jpg

大好きなお兄ちゃまを・・・

99801.jpg
『 お兄ちゃま、まだ寝てるの??? 』

起こしたいコタロウ。

残念ながら・・・グッスリです(笑)

お兄ちゃまの代わりにお客様。

足がきれいなブルーの

99803.jpg
『 カミキリムシ 』

結局、お兄ちゃまと触れ合う頃には・・・ 

99804.jpg

おネムタイムになっちゃいました。

朝食を済ませ、男チームは・・・

99805.jpg

魚釣りに繰り出す相談中のようですよ!

99806.jpg

フライのお父ちゃまは、爆釣れの模様。

一方、ルアーのお兄ちゃまは、アタリなし・・・。

99807.jpg

支配人さんの情報によると、ここ数日ルアーは釣れていないとか・・・

・・・ってことで、お父ちゃまの竿を借りて、

99808.jpg

お兄ちゃま、初のフライフィッシング!

99809.jpg

フライに変えた途端、アタリ有りーーーーーっ

次回からは、どちらの竿も持参すれば、状況に応じて楽しめそうです。

午後は・・・

99810.jpg

クワガタ探索 

念願の・・・

99811.jpg
『 ミヤマクワガタ 』

・・・発見!

99812.jpg
『 暑いっす・・・

説明いいから、次行こう!的な・・・コタロウ・・・(笑)

99813.jpg
99814.jpg
99815.jpg

結局、ミヤマクワガタは一匹でしたが、

99816.jpg

探索を満喫しました。

夕方、買い出し&お風呂から帰ると、局地的夕立 にあったらしく・・・

テント内浸水というハプニングにあいましたが、

99817.jpg

どうにか夕飯にたどりつき・・・

99818.jpg

乾杯~

今夜は、苗場酒造の・・・

99819.jpg
『 苗場山 』

これまた美味しい

今夜も飲んだくれなちびっこ夫婦 (笑)

そんな夫婦をよそに・・・

99820-2.jpg

お兄ちゃまとのふれあいタイムを満喫するコタロウなのでした



・・・ 次回へつづく ・・・









フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


さてさて・・・

99701.jpg

お出かけですよ!

99702.jpg

目的地へ着く前に・・・

99703.jpg

腹ごしらえ!

99704.jpg

おまけは、プレミアムソフトクリーム

・・・で、たどり着いた先は、お馴染み・・・

99705-2.jpg
無印良品 津南キャンプ場

99706.jpg

今回は、3泊4日の予定です。

もちろん今夜は、バーベキュー!

99708.jpg

今まで、鳥を焼いてもあまり食べなかったお兄ちゃま、

味覚が一歩大人へ近づいたのか、炭火焼き鳥に大感激してました ( ´艸`)

そして、ちびっこ夫婦は、

はじめてお目にかかった・・・

99707.jpg
『 TAKARAの酎ハイ グレーフルーツ 』

そして、

津南醸造の・・・

99709.jpg
『 霧の塔 生貯蔵酒 』

どちらも美味しく、ついつい・・・ 

99710.jpg

飲んだくれ夫婦となりました(笑)




・・・ 次回へつづく ・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


何年ぶりかな・・・春キャンプ・・・。

コタロウを迎えてからは初めてなので、

97401

5年以上は来ていなかった近場のキャンプ場。

ちょっと気になって調べてみたら・・・ お兄ちゃまが・・・

P1010599.jpgP1010602.jpg

こんなに小さい時だったーーーーーっ

ちょうど10年くらい来ていなかったみたいです(笑)


設営後は、お兄ちゃまのリクエストで・・・

97402

テニス   もちろん、お兄ちゃまは初体験です!

いい汗かいたら・・・

97403

乾杯っ

97405

今回は、お父ちゃまリクエストの・・・

97404
97406

焼き鳥バーベキュー でした

翌朝・・・

97407

お兄ちゃまのお膝でまったりの黒い子。

のんびりしたいところでしたが、今回は1泊2日。

97408

朝食を済ませて、片づけ開始!

チェックアウトを済ませたら、お楽しみの・・・

97409

釣り

その間2時間。黒い子は・・・

97410

タッチングで・・・

97411

平常心の修行です(笑)

釣りの結果は・・・

97413

超大漁ーーーーーっ

97414

釣り2時間・・・

97415

さばくのに1時間

さばいている間に・・・ 釣り場にいたヤゴも・・・

97412

トンボへと変貌を遂げようとしていましたよ。

久々の春キャンプ。

1泊2日で慌ただしかったけど、とても楽しい2日間でした。







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今年は、2泊3日のキャンプだったので・・・

87801
『 もう撤収!? 』

黒い子も、若干不満気?

ちびっこ家の恒例キャンプは3泊4日がちょうどよいみたいです。

また、近いうちにキャンプに行きたいな・・・。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


朝一で・・・

87701

青空の下の贅沢珈琲タイム

朝の弱い飼い主も、キャンプの時だけは早起きです(笑)

早起きは三文の徳なのか・・・

87702
『 巨大ナメクジさん 』

・・・にお会いしました・・・

それにしてもデカかった・・・。

二日目は、アクティビティー盛りだくさん!

午前中は・・・

87703
『 釣り

残念ながら、活性が悪くあまり釣れなかったようですが、それもまた釣り。

午後は・・・

87704
『 マウンテンバイク 』

87705

コタロウが昼寝している間に・・・

87706

絶景を満喫してきたようです。

夕方・・・

87707

ちょっぴり雨が降ったので、一気に気温が下がり・・・

夏のキャンプでは久々に暖を取りました。



・・・ 次回へつづく ・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動