念願のAGクリーンランを果たしたコタロウですが、

お馴染みルークは、ビギナー2で見事一席

ダブル表彰台風に記念撮影していると・・・

109103.jpg
ルーク:おいおい、オレみたいにちゃんと走れよ!

・・・と、言いたげです。

肝心のコタロウは・・・自慢げにゲージの上でポージング(笑)

そして、今回の競技会では、久~しぶりにアジBUHI・・・

109101.jpg
『 ぴっこん 』

・・・に、会うことができました~

チームちびっこがアジリティー競技会を控えている間に、

109102.jpg

今回もAG2をクリーンランし、3度へリーチなんですって

これぞ、ホントの走れるフレンチブルドッグ

109104.jpg
ぴっこん:アンタ、もっとまじめに走りなさい!

ぴっこん先生に一喝していただきました! な~んてね・・・(笑)

そして・・・

109105.jpg

ルークのお友達 さくらちゃん とも一緒にお写真とったりして・・・

走り以外も楽しんだ競技会でした。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


いよいよ競技会シーズン突入!

今季は・・・



アジリティー競技会からのスタートです。

アジリティー競技会は、実に10ヶ月ぶり。 

ビギナー2、1度(JP/AG)に出陳です。

まずは、ビギナー2・・・



拒絶1 完走。

お次は、JP1(タッチ障害のないコース)・・・



こちらも拒絶1 完走。

そして最後は、AG1(タッチ障害のあるコース)・・・



なんと、なんと・・・ AG初めてのクリーンラン

アジリティー競技会は、色々と悩んでの出陳だったので、

飼い主にとっては、と~ってもうれしいご褒美です。

コタロウありがとう

さっ、次は訓練競技会。 サボってないで頑張らねば 💪





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.05.22 訓練競技会。
朝から真夏のような暑さだった昨日・・・

106401.jpg
『 埼玉東トレーナーズクラブ 訓練競技会 』

出陳してきました。

106402.jpg

コタロウは、お昼休憩をはさみ・・・午後三番目。

ちょうど一番暑い時間帯

・・・とはいえ、朝から真夏並みの暑さで、

どの時間帯が本番でもBUHIには厳しい暑さの競技会となりました。

気になる結果は・・・

行進中の伏臥、振り返ってみたら・・・伏せてないっ

・・・ってわけで、不甲斐ない結果でした・・・。

あまりに暑かったので、記念撮影は・・・

106403.jpg

日陰に整列です。

ご一緒した皆さん、暑い中お疲れ様でした。

会場で、咥え上げやすそうなダンベルを紹介してもらったので、

106404.jpg

一つ購入してみました。

秋には、競技会でダンベルも組み込めるようになれるかな???

次の競技会までは、しばらく間があくので・・・

練習サボらず、進化を目指したいと思います





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


春季訓練競技会へ

105701.jpg

出陳してきました。

前日夜の雨で、足元は・・・

105702.jpg

ぐっちゃぐちゃ

足元が悪く、始まる前はどうなることかと思いましたが、

始まってみれば・・・

105703.jpg
105704.jpg

脚側行進は、ひも付きもひもなしもいい感じ!

105705-2.jpg

招呼は、久々にハイスピードで意欲的~

いいところもあれば、もちろん悪いところもありました。

105706.jpg

行進中の作業は、修行のし直し決定です

そして、気になるポイントはというと・・・

105707.jpg

見事GETできました~

本部競技会でのポイントGETは初!

大きな競技会でのポイントGETは素直に嬉しいです。

105708.jpg

次に向けて、課題も見つかったことだし、シニア犬まだまだ頑張りますよ!

そして、久々に・・・

105709.jpg

大和さんともご一緒しました~。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


先日に続き・・・

104601.jpg

訓練競技会に出陳。

104602.jpg

前日の自主練の成果を出すことができず・・・

104603.jpg

皆、ポイントゲットまであと一歩でした  

104604.jpg

ポイントはゲットできませんでしたが、ルークは7席でロゼットゲットでした!

さっ、次に向けてまた頑張ろっと




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動