2014.03.30 タレント犬
通っている教室の訓練士さんの相棒

57501
『 タイソン 』

これまでもテレビCMに出演しているんですが、

今回は、飼い主もよく目にするテレビCMに・・・



お皿を咥えて、出演中

CMに引っ張りだこのタイソンを

57503

ガン見のコタロウです・・・。

その人気にあやかりたいのかぁーーー???

それには、もっとお勉強しないとだめなんじゃないかしら





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


恒例の日向ぼっこ。

57401
『 さて、何しようかな・・・

やっぱり・・・

57402

こうなりますよね



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


暖かい一日。

57301

つくし発見っ  春ですね~

そんな中、コタロウさんは・・・

57302

苦手な『 立止 』の練習に励んでおります。

せっかく上手にできたから褒めてあげたのに・・・

57303
『 べぇーーーっ

ツンデレですか~!?




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.03.27 なんで~?
おいおい、なんでお洋服脱いじゃったの~


実は、コタロウの意思ではなく…

お兄ちゃまと遊んでいて、

脱がされたのてした

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


雨が降る前に・・・

57101

近所の公園の桜をチェックしにお散歩へ。

57102

早咲きのものが咲いていますが、

57103

公園全体の見頃までは、もうちょっとかかりそうです。

一方・・・

57104

雪柳は、

57105

いい香りが漂って・・・ 今が見頃のようです




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


お兄ちゃま が闇練をしているので、

57001

オレッちも闇練です


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


気軽に始めたちびっこBlog。

56901

いつもは、お手軽なコンパクトデジカメでの撮影なんですが・・・
 ( ちびっこ家には、コンパクトデジカメしかありません。

56902

最近、写真に欲が出始めた飼い主は・・・

56903

カメラマニアのおじいちゃまから

56904

一眼レフカメラを借りて・・・

56905

撮影会開催です

高価な一眼レフは手が出ないけど・・・ やっぱり欲しいなぁ・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日は、いいお天気のちびっこ地方

56801

日向はとても暖かです。

56802

そして、なんだかテンション高めのコタロウです




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.03.17 爆睡Zzz
お父ちゃまと一緒に・・・

56701

爆睡・・・

ヘソ天でもベロ出ちゃいま~すっ(笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


嫌いなお風呂に入れられ・・・

56601
56602
56603
うぉぉぉぉぉーーーーーっ

56604

芝生が舞うほど猛ダッシュっ

そんなに暴れなくても・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.03.15 ポカポカ
日向はぽかぽかで・・・

56501

日向ぼっこ日和です

となれば・・・やっぱり・・・

56502

寝ちゃうのねっ

それにしても・・・

56503

気持ちよさそうな寝顔です



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.03.13 卒業式
朝から雨のちびっこ地方。

色々なことがあったお姉ちゃまの中学校も本日が最後です。

56401

卒業生全30名。

小さな学校の小さな卒業式でした。

56402

帰り際・・・

『 ママ、三年間ありがとう !!! 』

・・・と、面と向かって感謝の気持ちを伝えてくれたお姉ちゃま。

そういう気持ちを忘れずに、一歩一歩しっかりと進んで欲しいと思います。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.03.11 THE 庭練
お姉ちゃまの受験やらお兄ちゃまの体調不良やらで、

なかなかレッスンに行けていないチームちびっこ。

なので、本日は・・・

56301
『 THE 庭練っ

ちょっとは様になってきたかしら・・・!?



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


我が家にもついにインフルエンザがやってきました・・・

お兄ちゃま、インフルエンザB型の診断。

56201

そんなお兄ちゃまにベッタリでお昼寝しちゃう黒い子です・・・。



やってきたといえば・・・

56202

最近は、こんな鳥さんも・・・

56203

やって来ます。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.03.07 また雪!
今朝の天気予報で・・・

『 ところにより雪がちらつくかもしれません・・・ 』

・・・って、朝からすでに雪がちらついていたちびっこ地方

56101
『 もぅ、うんざりです・・・ 』

それにしても・・・ 今年はよく降るなぁ・・・ 。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


お父ちゃまが何やら引っ張り出してきましたよ。

56001
『 これ何ですか??? 』

56002
『 気になる・・・ 』

56003
『 お父ちゃま??? 』

56004
『 オレッちにくだしゃいっ!!! 』

必死のアピールですっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今日は、ひな祭りですね~

55901

今年は、ばたばたしていて・・・

すっかりお雛様を出しそびれてしまったちびっこ家です

受験もひと段落したので、リビングのカーペットの張替えをしようと

飼い主が奮闘していると・・・

お父ちゃまが、『 ねぇねぇ・・・ どうなってるの??? 』・・・と。

振り返ってみると・・・

55902
『 何かっ!? 』

こうなってますよっ!

一体、どこに挟まっているんだか・・・

もちろん、我が物顔で・・・

55903

尻枕っ・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動