お庭にて・・・

59301
『 お父ちゃま・・・ 』

59302
『 遊んでーーーーーっ

・・・と、予想以上にハイジャンプっ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.28 進化中!?
アジ練・・・

59201

やっぱり楽しいねっ

先週末のレッスンは・・・



スラロームを中心に、走ってきましたよ

ちょっとずつだけど、着実に進化中!?



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.27 反省中?
( 昨日ですが・・・ )

午前中は、のんびり日向ぼっこを満喫したので、

59101

午後はレッスンへ行ってきました。

久々に・・・ 

59103
『 ラブちゃん 』

59104
『 くぅちゃん 』

姉妹と一緒です

それぞれ、新たな課題を頑張っていましたよ

コタロウも負けずに・・・

59102

走れるフレンチ目指して頑張ってきました

帰ってからは・・・

59105

変テコな姿勢で、一人反省会中???

いやいや・・・ お疲れで眠りに落ちる寸前っ・・・

それにしても、変テコな格好です。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.26 のんびり
午前中、のんびり・・・

59001

日向ぼっこを満喫中




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.25 いい天気!
いい天気

朝からなんだか・・・

58901

ルンルンですっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


まずはじめは・・・

58801
『 オヤジ顔 』

お次は・・・

58802
『 凛々しいお顔 』

でもやっぱり・・・

58803

これが一番コタロウらしい顔ですね





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.22 矯正中
ちょっと前から・・・

58701

変な癖がついてしまったので・・・

58702

只今、伏臥の矯正週間実施中です




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


久々のレッスン、良いとこ取りで・・・



少しは走れるフレンチに見えるでしょっ!?

58601

まぁ、前回のレッスンで教わったことは反映できたかな・・・。

58602

あくまで、自分なりに・・・ですけどね





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今年は、教室の桜は見れないとあきらめていましたが、

58501

八重桜が見頃でした

コタロウ、実に2ヶ月弱ぶりのレッスン行ってきました

58502
58503
58504
58505

おやおや? コタロウ・・・

58506

そんなに覗き込むように見入ってどうしたの~?

そうだよねぇ・・・。

コタロウがレッスンに来ていなかった間に、

み~んな目まぐるしい成長をしているねぇ・・・。

チームちびっこも頑張らねばっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.17 釜めしランチ
お散歩会後・・・

58401
58402
58403
58404

ゴン家の案内で 『 釜くら 』で釜めしランチ

テラス席は、ワンコOK

58405

ゴンちゃん、そっぽ向いてるとウマウマを逃しちゃうよ~っ!

こちらでは、嬉しいことにワンコ用焼き鳥をサービスでいただけるんです

58406
『 オレッち用の焼き鳥まだかっ? 』

耳が・・・ 完全に店員さんの動きを気にしているしっ・・・

写真ないですが・・・ その後・・・ しっかりと焼き鳥を食しました

お散歩後の釜めし、飼い主も美味しくいただきました~っ



ゴンちゃん&fumiさん、ありがとうございました~っ








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日、ブロ友 とんびさん のお声掛けで、

58300
『 プチブヒお散歩会 小田原の陣 』

開催されました~

参加者は・・・

58301
ちゃおくん ( Diario di Ciao

58303
はなちゃん ( うちのはなちゃんと弟の大和

58304
大和くん ( うちのはなちゃんと弟の大和

58302
はなちゃん ( はなとオトボケ父の週末デート

58305
紋次郎くん ( 紋次郎王子さま日記

58306
ゴンくん ( ゴン日和~フレブルゴンのblog~

コタロウを合わせて7BUHI。 さすがに7BUHIもいると、ちょっとした名物になってました(笑)

ゴンくん以外は、み~んな初めまして! でしたが、

58307
58308
58309
58310
58311
58312
58313
58314
58315
58316
58317
58318
58319
58320

ほど良く絡んで・・・ ほどよくお散歩して・・・

58321
『 みんな、また遊んで・・・ね・・・

とても楽しいお散歩会でした~っ


みなさん、本日はお世話になりました。

また、お会いできるのを楽しみにしております。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.13 タイム
花壇のタイムが・・・

58201

咲き始めました。

黒い子は、すかさず・・・

58202

匂いチェックです・・・

お願いだから、食べないでね!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.11 ワクチン
久しぶりに・・・

58101

牛さんに会ったということは・・・ そう、動物病院です

58102
『 オレッち、これから何されるの??? 』

あの、コタロウ・・・

もぅ、5種混合ワクチン打ち終わりましたけど・・・

診察室から出た後も、ビビっているコタロウなのでした





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.08 入学式
短いようで長かった春休みも終わり、

お兄ちゃま昨日から学校、お姉ちゃまは・・・

58001

本日入学式でした

入試は、大雪・・・

卒業式や入学説明会も天気に見放されていたお姉ちゃまでしたが、

58002

本日は、良いお天気に恵まれました。

58003

さぁ、これからは中学校生活までとは違って厳しいよ!

ガンバレ、お姉ちゃま!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.07 自主練
2月の終わりから、なんだかんだ忙しく・・・

レッスンに行けていないチームちびっこです。

57901

そんな時だからこそ、

57902

基本をひたすら自主練。 ・・・自主練の成果が出ているかは不明ですが・・・

57903

あ~、さすがにそろそろレッスン行かないと・・・






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.06 花散歩。
いい天気~っ  ちょ~っとお散歩。

57801

菜の花も綺麗です。

でも目的はやっぱり・・・

57802

桜です

57803
57805
57804

夜桜も素敵だけど、

57806

やっぱり昼間の桜も綺麗です




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.05 夜桜第二弾
近所の公園、年々桜が立派になっています。

57701

この公園のお花見は、例年、休日の昼間行くんですが、

57702

今年は、小田原城址公園に続き夜桜です



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014.04.01 ドタバタ夜桜
開花状況・天気・子供たちの予定などを考慮すると

行けるのが今日しかない!

57601

・・・ってことで、急きょ、夜桜見物決行しました

57602

訪れた先は、小田原城址公園です。

57603
57604

なんだか、昨年より賑わっている気がします。

57605
57606

お兄ちゃまの習い事の後に急きょ決行したため、

57607

ライトアップ終了まであと30分・・・という中でのドタバタ夜桜見物でした。

残念ながら、ちびっこ家は間に合わなかったんですが・・・

57608

今年は、20時まで天守閣へ入ることができるそうですよ



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動