2015.01.31 NEWアイテム
訓練用のNEWアイテムが届きました!

76901
『 クンクンっ! なんじゃこりゃっ!? 』

持来用のダンベルです。

できるようになるのかな・・・? また、根気がいりそうだな・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.28 習得中
新技習得しますかっ!?

伏せっ!

76801
『 ハイっ! 』

ゴロンっ!

76802

ちょっくら、手をつかって教えてあげると・・・

76803
『 こうっすかーーーーーっ!? 』

転がりますっ

まだまだ習得中ではありますが・・・



だいぶ形になってきました~っ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.26 ダラけ過ぎ!
何だか・・・

76701

ダラけ過ぎじゃない!?




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.25 アジ練
今年に入り、3回目にして初の・・・

76601

アジリティーのレッスンです。

76602

おNEWのスパイクで、張り切っていきましょう~っ!

ショートコースを3種、走ってきました。



やる気は満々っ

・・・でも、スタートがどうも甘い・・・ ( 待ててない )

やる気があるからなのだろうけど・・・

スタートできちんと待つことが新たな課題に加わりそうなチームちびっこです。


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.24 抜け毛MAX!
先週末、お風呂に入れて念入りにブラッシングしたっていうのに・・・

本日もこの通り、

76501

抜け毛MAXっ

自分の抜け毛がボールに見えるらしく・・・

76502
『 うぉーーーーーっ! それで、遊んでくだされっ! 』

残念だけど、ボールじゃないから遊びません!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


クリーンランのご褒美と称し・・・

76401
『 なんだこれ??? 』

スパイクを・・・

76402

買っちゃいました~

黒い子は、

76403
『 頑張ったのは、オレッちですけど・・・

ちょっぴり不満気です




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ハイっ! 集中~っ!

76301

・・・って、お耳が片方・・・

そっぽ向いてますよ~っ



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.19 配達犬!?
週末は・・・

76201

お誕生日のおばあちゃまにお届け物!

76202
『 オレッち、お届けしてきたっ

配達犬、ご苦労様~っ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


お兄ちゃまお年玉で・・・

76101
『 マルチコプター 』

・・・なるものを購入。

76102

黒い子も興味深々~っ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.14 フキデモノ
黒い子もお年頃???

76001

よ~く見ると・・・

76002

なっ、なんかできてるっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.10 流行の・・・
飼い主、数年ぶりにダウンしておりました・・・

しかも・・・ インフルエンザでした。

今まで子供たちがインフルエンザで寝込んで看病しても

移ったことなかったのに・・・

一体どこでもらってきたのか・・・

飼い主が、今シーズンちびっこ家初の発症者になってしまいました

75901

飼い主は、本日ようやく復活です

入れ替わりに、お兄ちゃまが発熱

発熱後12時間経過してから検査しましたが、なぜか 陰性。

発熱時期からして、絶対にインフルエンザだと思ったのですが・・・。

お父ちゃまもここのところゴホゴホしているので、ちびっこ家全滅か!?

・・・と思われましたが、何とかインフルエンザは飼い主だけで納まりそうです。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


サリー(モンスターズインク)と・・・

75801

何やら・・・

75802

語り合っているようです

一体どんな会話をしているのでしょう???




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2014年最後の競技会以降、ちょっぴりさぼり気味だった・・・

75701

自主トレーニング。

いやいや・・・ 怠けてはいられません。

75702

今年もコツコツ頑張るぞ~っ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


元日は、飼い主の実家へ年始のあいさつへ・・・。

75500

実家へ向かう頃から雪になりました

75501

お兄ちゃまは、おせちの中身が気になるご様子

75503
『 オレッちも食べれるの??? 』

黒い子も食べる気満々のようですが・・・

75502

残念ながら、食べれません・・・。

実家で過ごすのもご覧のとおり、

75504

すっかり慣れてきた黒い子です。

75505

・・・って、それにしても慣れすぎなんじゃない!?






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.01.01 謹賀新年
あけましておめでとうございます

75401

さてさて、今年はどんな年になるのかな・・・。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動