2015.02.24 克服!?
食事中は、お部屋でお留守番が原則のこちらのお宿・・・

78501

以前(3年前かな・・・)泊まったときは、一人にされ・・・不安で無駄吠えを・・・。

心配事とは・・・ そう、食事中の無駄吠えです。

78502
78503
78504
78505

あれ? まったく吠えない!!!

おかげで、美味しくいただくことができました

78506
78507
78508
78509
78510

食事後・・・ お部屋へ戻って誉めまくったことは言うまでもありません






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.23 どこへ行く?
週末・・・

78401

さ~て、お出かけしますよ

着いたところは・・・

78402

スキー場

78403

今回は、久々にお泊りスキー


78404

ペンション すもーくちーふ 』 にお泊りです

でも、一つだけ心配事がある飼い主なのです・・・。


・・・ つづく ・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.20 ハゲっぽ。
日に日に・・・

78301

尻尾がハゲていく・・・

我が家では、これを 『 ハゲっぽ 』 と呼ぶ。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


おぉ ~っと ・・・

78201

鼻汁出ちゃってますよ~っ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.15 おやおや?
オレッち・・・

78101

いい子に伏せて待ってるよ!

・・・ う~ん ・・・ 怪しい ・・・

78102

ほら、やっぱり~

78103
『 オレッち何もしてないよ! 』

何言っちゃってるんだか・・・。  バレてるよ~っ



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日は、川辺で自主練。

78001

アジリティーの練習や訓練をしている方もちらほら・・・

78002

高校生かな? ブラスバンドも練習中。

78003

大きな音に、お尻ういちゃってますけどーーーーーっ (笑)





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.12 アジ練
午前中しっかり寝たので、

77901

午後は、宣言通りレッスンへ

本日は・・・

77902
『 コタロウ兄さん 』

・・・を 総監督に、

中級クラスの・・・

77903
『 セラさん 』

初級クラスの・・・

77904
『 ムサシくん 』

77905
『 コタロウ 』

・・・で、みっちりレッスンでした。



ハードル後、勢い余ってソフトトンネルに入ってしまったけど・・・

楽しく走ることができました~

一先ず、3月の競技会を目指します!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.11 定位置
定位置で気持ちよさそうに・・・

77801

日向ぼっこ中

午後は、レッスン行きますよ~っ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.09 さてと・・・
さてと・・・

77701

今日は何して過ごすかな・・・。 とは、思ってないだろうけど・・・

期待しないでください! 通常通りですよっ!



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.08 武者修行。
松田町にあるやどりきドッグランへ

77601

武者修行という名の自主練へ行ってきました。

77602

アジリティーゾーンは貸切状態でした~




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.07 珍事勃発!
珍事勃発っ!

77501

お尻が気になる・・・

77502

やっぱり気になる・・・

77503
『 お母ちゃま・・・ 踏ん張っていないのに・・・ 出ちゃうんですけど・・・

寒さでおなかが冷えたのか・・・?

何かいけないものでも食べたのか・・・?

どうやら ゆるめのブツ が自分の意思に反して出てしまうらしい

お願いだから、その状態で歩き回らないでーーーーーっ






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.05
雪の予報だったちびっこ地方・・・

77401

今のところ、雨

夜は、雪になっちゃうのかな・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.02.04 雪予報
明日は・・・

77301

雪だって・・・。

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


先日届いたNEWアイテム!

まずは、道具に慣れるところから

77201

なぜか、四角い部分を咥えたくて仕方がない黒い子・・・。

77202

ちゃんとここを咥えてくださいっ!!!

・・・で、

77203

どうにかこうにか・・・

77204
『 できたっ!!! こうでしょーーーーーっ!!! 』

真ん中を咥えられるようになりました~っ

一所懸命咥えている姿・・・

なかなか笑えるぞっ   ・・・じゃなかった、可愛いぞっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


お風呂に入れて、念入りにブラッシング

77101

またまた大量に抜けました~っ

一体どんだけ抜けるのでしょう・・・ ハゲちゃうよっ!?




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


苦手な小回り&スラロームの・・・

77001

集中練習



ちょっとずつだけど・・・ 成長してるかな!?





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動