夕散歩。 近所の公園へ・・・

80701
80702
80703

あっという間に、満開です

80704
80705
80706
80707

いつの間にか日が暮れ始め・・・

80708

桜と月のコラボです




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


素人なので塗り方は下手っピですが・・・

80601

自前ネイルしてみました。

80602
『 リアルコタロウネイル

ここまで来ると、依存度も重度ですよねっ(笑)





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


先生不在の中、教室へ自主練に行ったのですが・・・

80501

訓練士さんに・・・

80502

されるがままっ(笑)

あっ、ちゃんと自主練もしましたよ~




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


トレーニング用というか・・・

訓練用のシューズがだいぶくたびれていたので、

80401

新調しました。

まぁ、例によって・・・

80402

ネタ用の撮影会に付き合わされていた黒い子ですが・・・

80403
『 そろそろ飽きたので・・・おうちに入れてください・・・。 』

もう飽きちゃったそうです(笑)





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.25 膝枕
お兄ちゃまの膝枕でも・・・

80301

この通り!

80302

気持ちよ~く寝られます




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


奇跡の4席入賞から一週間。

この一週間は少しばかり気を抜いてしまったけれど、

80201

次の目標に向かって、頑張るぞ~っ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ちょっと足を延ばして・・・

80101

旧吉田茂邸前まで。

80102

各々、湘南の海を満喫です。

80103
大和くん、こんなところでゴロゴロっ\(◎o◎)/!

80104
おっと~、見つかっちゃった(笑)

80105
りょうくん VS カプ兄さん。

80106
あんこつばきちゃん、何かいい物出てきたのかな?

80107
ゴンちゃん、本日のお持ち帰り品を物色ですか?

80108
コタロウ、はなちゃんのお誘いを知らんぷり・・・。

80109
あきらめないはなちゃん。

この後・・・

『 なに、あたちのこと無視してんのよっ

・・・と、いわんばかりの体当たりでお誘いいただきまして・・・(笑)

80110
80111
80112
はなちゃん VS コタロウ 再び。

80113

・・・で、また・・・

80114
知らんぷり!?

今回のお散歩会、はなちゃん猛アピールいただいて・・・

80116

BUHI レスも満喫したのでありました




ご一緒した皆様、ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今回のお散歩地は・・・

80001
大磯城山公園

それでは、Let’s GO~っ!

お散歩会はブリンドル率が高いので貴重な・・・

80002
Team ホワイト。

80003
終始ママさんを気にしているカプちゃん。

80004
鯉に対する興味は、兄弟対照的!?

80005
ガウるゴンちゃんに応戦するカプ兄さん。

80006
80007
80008
テクテクお散歩。

80009
80010
しばし休憩。

80011
340
341
342
80015
はなちゃんのお誘いで、BUHI レス。

80016
何事もなかったかのように・・・ はなちゃん & コタロウ。

80017
運動の後は・・・ 直飲み。

80018
りょうくん、こっそりクンクン。

80019
80020
Team ホワイト、はなちゃんになにやら言われてる・・・。

393

今度は、紋ちゃんだけTeam ブリンドルに何か言われてる・・・。

80017
大和くん、暑いのでちょっと失礼して・・・。

80018
カプ兄さん、ママさんの足元で暑さ回避!?

80019
ふくちゃん、遅れまいと必死に追いかけます。

80020
兄弟ならんで休憩中。

80021
80022
80023
この兄弟、おやつにめっちゃ弱いんです(笑)

80024

この後、ちょっくら海まで・・・


つづく・・・


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


目的の場所に少し早めに到着!

何やらそわそわ・・・

06
ガン見っ!!!

いっぱいのBUHIちゃんがやってきましたよ

そうです

3回目を迎える 『 お散歩BUHI会 』 に参加してきました

参加BUHIちゃんは・・・

主催者 『 Diario di Ciao
03
ちゃおくん


おなじみ、コタロウのお兄ちゃん 『 カプカプチャンネル
02
カプカプくん


ゴン日和
05
ゴンくん


うちのはなちゃんと弟の大和
08
はなちゃん

10
大和くん


紋次郎王子様日記
07
紋次郎くん


はなとオトボケ父の週末デート
11
はなちゃん


そして、初参加の・・・

りょうくん~
09
りょうくん


Blogはやられていない・・・
04
ふくちゃん


01
あんこつばきちゃん


総勢 11BUHI

こんなにたくさんのBUHIちゃんに囲まれ、飼い主の方が興奮気味

思いのほか気温が上がり・・・ み~んなゼェゼェ

休憩メインの??? お散歩会 となりました。


つづく・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


そして、2日目。 

79801

訓練競技会に出陳です。

79802
79803
79804

競技終了後、審査員の先生からは・・・

『 ひも付き脚側行進は、とても素晴らしかったです! 』

とのお言葉をいただきました



・・・と言っても、ひもなし脚側行進前に開放しすぎてしまい、

飼い主的には、『 チーン 』 だな・・・ なんて思っていたのですが、

なんと、なんと・・・

79805
『 第4席

\(◎o◎)/!

スクールに通い始めて早4年。  あきらめずに続けて来てよかった~ 。

そして、今回は入賞常連のお友達、

79806
『 大和くん 』

出陳したクラスは違いましたが、大和くんも第4席

同じ色のロゼッタで、嬉しさ倍増~っ

教室は違いますが、また一緒に頑張りましょう

そして、同じ日・・・

同じ教室に通うぺちゃ仲間、

79807-2
『 れんくん 』

フライボールに参加していました!

アジに・・・フライボールに・・・お疲れ様でした~!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


すでにご存じのとおり・・・ 先週末は競技会でした。

79701

1日目は、アジリティー競技会。



JP(タッチ障害のないコース)は、クリーンラン



AG(タッチ障害のあるコース)は、失格ーーーーーっ

トンネルを逆から入ってしまいました・・・・・。

JPは、クリーンランできるときも増えてきましたが、


79702

課題はAGですね・・・。  もっと修行しなくては・・・。

79703

失格はしたものの、とても楽しく走れました






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.15 速報2日目。
本日は、訓練競技会に出陳してきました。

なんと、なんと…


4席! やった~


『 オレっち、YDK  』

ヤレバデキルコらしいです。

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.14 速報。
本日、アジりティー競技会に出陳してきました。


結果は…


JP  クリーンラン

AG  失格

動画は、後日アップしようと思います。

明日は…


訓練競技会に出陳です!

どうなりますことやら…

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.12 本日の一芸。
本日の一芸は・・・

79401

鼻乗せグリニーズっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


『 ゴロ~ン!』の進化形・・・

79301
『 バ~ンっ

すぐに生き返ってしまうコタロウさん・・・

79302

タイソン大先生を見習って・・・

79303

この状態で待つ練習・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.09 空手道
昨日は・・・

79201

お兄ちゃま、空手のデビュー戦でした

79202

空手を始めてちょうど一年。

79204

ちょっとずつ、空手らしくなってきたかな。


79203

結果は、残念ながら敗戦でしたが、


79205
『 オレッちも、レッスン励むぜっ! 』

これからも目標を持って頑張って欲しいと思います。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


雨でしたが、レッスンへ行ってきました。

雨なので、チームちびっこ以外誰も来ないと思いきや・・・

本日、ジャックラッセル祭り???

明日、神奈川訓練士会の競技会にて1度デビューの

79101
『 ムサシ 』

チームちびっこは、予定が合わず明日は不参加・・・。 残念・・・。

そして、訓練士さんの相棒・・・

79102
『 タイソン 』

ジャックラッセルに囲まれてのレッスンでした~

レッスン中、タイソン大先生・・・

79103

この状態で、静止! さすがですっ

79104

コタロウも、タイソン大先生のようにあの状態で静止できないと、

『 バ~ンッ 』 までの道のりは遠いぞっ!

コタロウは、すぐに生き返っちゃうもんね~(笑)

大先生を見習ってくださいねっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.05 平常心!?
いつもの公園で・・・

79001

キョロ・・・

79002

キョロ・・・

79003

少年たちの遊びが気になりつつ、平常心だと装っております・・・。

どんな状況でも平常心って、難しい・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.04 グリニーズ
丸呑み派のコタロウですが・・・ 買ってみました。

78901

グリニーズ プラス。

しっかりかじって食べてね!



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.03.03 熱い視線
足元から・・・

78801

熱い視線が・・・

コタロウくん!? どうしました???





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


頑張って走ってる~っ!

78700

・・・と、思いきや・・・

78701

完全にカメラ目線っ

おいおい・・・ もっと集中してください・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


何だか更新さぼり気味・・・。

気が付けばもう3月です。 なんだか早いな・・・。

78601

更新はさぼり気味だけど・・・

78602
『 練習は、さぼってないよ! 』

だいぶ上手に咥えられるようになってきましたよ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動