ちょっと、報告が遅くなりました・・・。

81501

先週末、JKC本部春季訓練競技会に出陳してきました。

結果は・・・惨敗・・・。 

撃沈しすぎて・・・ 飼い主、写真撮る心の余裕ありませんでした・・・。

81502

でも、一緒に会場入りをしてくれてた『 Team ヤマト 』 のパパさんが、

81503

撮影してくれていました~

ありがたく、使わせていただきますっ

今回は、初めての遠征ということもあり・・・

コタロウ、落ち着くことなく本番へ・・・

その結果、何一つ満足できる作業はできませんでした。

その中でも、笑ってしまったのが、伏臥。

あまりに笑えるのでそこだけUPしちゃいます。



プレッシャーを与え過ぎ・・・ 結果、ゴロ~ンしちゃった~(笑)

もう、笑うしかありません・・・。 でも、これもいい経験!

先生に、動画を見てもらい、自分の分析をお伝えしたところ、

『分析は完璧!』 って事だったので、

秋に向けて、またレッスンに励みたいと思います。

当日、お世話してくれた訓練士さん、ありがとうございましたっ!

これに懲りず、頑張るよ~っ!

一緒に開場入りしてくれた、Teamヤマト&パパさん、

往復、訓練話で盛り上がりましたね  パパさん迷惑だったかも・・・。

秋までお互いレッスン励みましょう! また、ご一緒できたら嬉しいですっ!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.04.23 大丈夫?
お兄ちゃまが中学校へ入学した今月。

81400

塾や習い事の時間が大幅に変わり・・・ 部活が始まり・・・

81401

飼い主、まだまだペースがつかめず、Blogもさぼり気味・・・。

そんなこんなしているうちに・・・

81402

今週末は、訓練競技会ですっ!

週末の練習・・・ 不安だけが残る内容でしたけど・・・

チームちびっこ、大丈夫???






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.04.18 満開
我が家のさくらんぼちゃん。

81301

満開です。

・・・でも、オス側の木はあまり花が咲いていません。

さくらんぼは、期待薄です。

・・・って、その間に・・・

81302

何狙ってるの~っ!?




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


台に足を乗せて…


『 ハイ、ポーズ

ちょっくら得意気の、黒い子です

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.04.12 発見!
暖かくなり始め・・・

お庭も草がボウボウになってきました。

そのお庭で、

81102
81101

『 タンポポ 』 発見!

あ~、草むしりりなくっちゃ~






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


昨日は、お兄ちゃまの・・・

81001

入学式でした

81002

飼い主は、書類記入に追われております・・・。

81003

お姉ちゃま、中学時代はかなりヤンチャだったので、

ある先生に・・・ 名前を 二度見 され・・・

『 ○○さんの弟かな? 』

なんて、確認されてしまったそうな・・・

帰ってきて、お姉ちゃまに文句言ってました~ (笑)

さてさて、彼の中学校生活はどんなものになるのかな・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今夜の皆既月食ですが、ちびっこ地方は曇っていたので残念賞でした~

曇っていて残念だったといえば、もう一つ・・・

80900

この方は、とっても楽しそうですが・・・

80901
80902

近所の気になっていた桜ポイント。

80903

先日に続き、今回も曇っていたのが残念な・・・桜散歩となりました。

80904
80905

こちらのポイント、だいぶ年数の経っている大きな木ばかり

近所の公園の桜とは全く違う雰囲気です。

明日は、花散らしの雨になりそうなので・・・

80906

これで見納めかな・・・。

残念ながら、今年は晴れの桜散歩ができなかったなぁ・・・。

80907

さてと・・・、帰りましょ~。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.04.03 夜桜。
今年も行ってきました!

80801
小田原城址公園

80802
80803
80804
80805
80806
80807

曇っていたのが少し残念ですが・・・見事です

そして・・・日が暮れてからの桜も・・・

80808
80809
80810
80811
80812

やっぱり綺麗でした~

そして・・・

昨年は、時間に間に合わず入れなかった・・・

80813

『 天守閣 』

今年はちゃ~んと入館してきましたよ~

館内は、残念ながら撮影禁止だったので、

窓(?)から撮った景色だけ・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動