頑張って早起きした飼い主!

朝んぽへGOっ

87101
87102
87103

・・・って、いつも通りの公園ですけどね・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.28 持参。
先日アップグレードした自作スラローム。

コンパクトで、持ち運びもできるので…


公園に持参して練習してみました

 

う~ん…収納袋が欲しいかも…。

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日も・・・

86901

早朝練習へ行ってきました!

86902

朝から30℃超え ・・・ 暑すぎるぅ~

専用プール持参の

86903
『 スキップくん 』

86904

炎天下はへっちゃらなんだって! すごいな・・・。

『 タッチ 』がめっちゃ上手な

86905
『 武蔵くん 』

86906
『 オレ、タッチ上手でしょっ

暑さ知らず?のジャックラッセル君たちとレッスンしてきました!

久々のコース練習、



暑かったけど、コタロウも頑張ってきましたよ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.24 夕散歩。
夕方のお散歩も、

ちょっと動くとこの通り!


ゼェゼェものすごい音が聞こえてきます

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.21 庭練
週末のミニコンペの走り・・・



反省すべきところ盛りだくさん!

・・・ってことで、

自作の・・・

86701
『 Aフレーム 』

グレードアップした・・・

86702
『 スラローム 』

・・・で、庭練!庭練!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.20 ピノキオ!?
鼻乗せ芸!

86601

ピノキオみたい (笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日、通っている教室で・・・

アジリティーのミニコンペ&訓練試験(CDⅡ 10科目)でした。

86501

ミニコンペの結果はともかくとして・・・

試験の内容に関しては・・・(T_T)

一先ず合格はできたけれど・・・全くもって納得いかない飼い主。

CDⅡ(10科目)での訓練競技会出陳は程遠いな・・・。

秋までに何とか課題を克服したいですね・・・。

それにしても本番に弱過ぎる・・・。

飼い主そんなに緊張もしていなかったんだけどな・・・。

前日の練習の方が、よっぽどいい出来だったぞ!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.18 雨。
本日は、訓練のレッスン。

 


 

雨降ってるからって、不服らしい…。

 

残念ですが、文句は受け付けません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


待っていたお直し品が・・・

86301
『 見て!見てっ! 』

届きました!

86302

パグさん用なのですが、試着してみたら意外と着れちゃった

ちょっとだけ気になる部分をお直ししてもらって、

86303
『 どぉ?どぉ? オレッち、似合ってるでしょ!? 』

黒い子もご満悦です




【 ゴロンパ情報 】 






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


暑いのになぜか・・・

86201

テンション高っ!!!







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.14 暑い…
こんなに暑くては…


ヘロヘロっす…Σ(×_×;)!

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


夏時間のレッスンは、朝6時からなので・・・

レッスンから帰ってもまだ8時半。

・・・ってことで、朝練の後は・・・

86001.jpg

芝狩りーーーーーっ!

暑かったけど・・・

86002.jpg

充実した一日になりましたっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.12 久々アジ練。
久しぶりに、アジ練です。

85901.jpg

夏時間のレッスンなので、朝6時~!

涼しいかと思いきや・・・ 黒い子には・・・

85902.jpg

結構暑かった・・・

朝からゼェゼェMAX、ベロ全開っ!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


コタロウの幼馴染的存在である、ご近所の・・・

85801

フレブル’Sに久しぶりに会えました! カメラ持っててよかった

いつもコタロウに・・・

85803

物申す、元気娘の・・・

85802
『 エルモ 』

いつもマイペースな兄貴分・・・

85804
『 ゴラム 』

エルモはいつも、コタロウになんて言ってるのかな・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.10 晴れ。
久々に晴れたちびっこ地方。

お散歩! お散歩っ!

いつものように公園へ・・・

おい!おいっ!

85701

まだ遊んでないのに、暑いって・・・

普通に歩いてきただけだよねぇ・・・!?

それにしても、相も変わらず・・・ ベロ長っ!!!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.07.08 雨・・・
お散歩に行こうと思ったら・・・

85601

雨が本降りになってしまいました・・・。

悲しげに外を見つめております。


おっ!  いつの間にやら・・・

85602

ペピーノも実をつけはじめているではありませんか!

デパ地下では、1個1000円程する高級フルーツらしいので、

味わえるのが楽しみですっ!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


河口湖まで行ったら、行くしかない場所。

それは・・・ 飼い主お気に入りの古民家ショップ・・・

85501
ゴロンパ 』  ( フレブル&パグの洋服屋さんです。 )

久々にお邪魔してきましたっ!

着くなり、看板犬パンチくんと・・・

85502
85503
85504
85505
85506

激しいBUHIレスタイム。

85508

あまりにも激しかったので、仲良く給水タイム!?

85509
( ↑ パンチ君を見逃すべからず!)

給水している間に、もう一匹の看板犬モンティー登場です!

85511
パ : 兄さん!水ばっかり飲んでないで遊ぼっ!!!

コタロウの長い給水タイム、待ちきれないお二犬(方)

85512

ずぅ~っと、クンクンしながらお待ちです(笑)

お待たせした後は・・・ みんなで嗅ぎあい・・・

85510

サークルにっ! なんじゃこりゃっ!(笑)

モンティー・・・

85513

パンチくんとコタロウのスピードにはついていけないみたいで・・・

85514
85515
85516

ちょいちょい遅れをとります・・・(笑)

85517

たっぷり遊んだので、しばしクールダウン・・・。

落ち着いたので、店内へ入りましたが・・・

85518

この犬(人)たち・・・

85519
85520

エンドレスっ!!!

普段は、なかなか一緒のテンションで遊んでくれる子がいないので、

85521

ゴロンパは、コタロウにとっては唯一遊べるランなのです

コタロウは、楽しくラン    飼い主は、楽しくお買いもの


今回は、伺う前にもネット購入していたので・・・

お試しさせていただいた1点だけ購入。

ちょっとお直ししてもらっているので、届くのが楽しみな飼い主です。





【 ゴロンパ情報 】 





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


雨降り覚悟で、ちょっくら河口湖まで・・・。

85401
『 河口湖ハーブフェスティバル2015 』

飼い主の大好きなラベンダー鑑賞へ行ってきました。

85402

行く途中は雨でしたが、会場は何とか曇り空。

85403

おかげで黒い子には程よい気候となりました。

ほんのりラベンダーが香る・・・

85404
『 ラベンダーソフト 』

そして・・・

85406
『 アジサイ 』

85407

見ごたえバッチリ、満開です!

85408

会場は2か所あるんですが、今回はメイン会場のみ鑑賞してきました。

来年は、サブ会場へも行ってみたいな・・・。


そして・・・ 河口湖まで来たら・・・ やっぱり行くしかないでしょ~!

どこへかって!?

それは・・・ 次回へつづく・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ちょっくら河口湖まで、


お出掛けしてきました。

詳細は、また後日…

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動