日向ぼっこの季節がやってきたようですが・・・

89601

何だかとても・・・

89602

日の当たり具合が微妙じゃない???




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


やる気スイッチが入っているようで、入っていない・・・お兄ちゃま 。

リビングの一角に・・・

89501

強制勉強スペースを作ってみました。

これで少しはスイッチが入ってくれるといいのですが・・・。

89502

オレッちときたら・・・ まったく興味なし・・・。

まっ、そりゃそうだよねっ(笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Blog更新は、さぼり中ですが・・・

89401

レッスンは、まじめに行ってます(笑)

本日、服従訓練。

89402
『 パウダー 』

89403
『 こはなちゃん 』

・・・と、一緒にレッスンでした。

アジリティーでお馴染みのさくらちゃん、

89404

妹分 こはなちゃんのレッスンを見守っていましたよ!



さぁ、コタロウ? 訓練競技会の申込みしたからね!

89405

なかなか本番ではうまくいかないけれど・・・

コツコツ頑張るよっ








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


シルバーウィーク2日目。

本日は、服従のレッスンへ!

89300

黒い子は、昨日の疲れもないようで・・・なかなかいい集中力でした

89301
『 オレッち、やるときはやるんだよ!』

何だか得意気です。

いつもその集中力を引き出せるようになりたい飼い主です・・・。

11月の訓練競技会に一緒に出陳予定の・・・

89302
『 パウダー 』

やっぱり、カッコイイ!

パウダーの相棒は・・・

89303
『 ジュエル 』

見学です。

本日は、見学者がもう一犬。

89304

アジリティーでご一緒のチームさくらの・・・さくらちゃん。

なんで見学かというと・・・

89305

妹分のこはなちゃんがレッスンでした。

そして、訓練で2回目のご一緒・・・

89306
『 ジェシーちゃん 』

何だか通い始めたころを思い出します。



さぁ、競技会シーズン目前。

訓練もアジリティーもまだまだ課題が多いですが、頑張っていきましょう!






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


何だか更新さぼり気味でございます・・・


本日は、アジリティーの練習会&バーベキューに参加してきました。

89201

いや~、暑かった・・・。

ビギナーコースは・・・



ほぼ思い通りに走れたのでヨシとします。

JP1 & AG1は、暑さだけではなく、いろいろな要因もあり・・・

グダグダな走り・・・未だ集中力のなさが目立ちます・・・。

課題は盛りだくさんと言ったところですね。

練習会後は・・・

89202

食材持ち寄りのバーベキュー。

89203
89204
89205
89206

・・・って、写真が全然ありません・・・

他にもたくさんワンコたちいたし・・・

豪華なバーベキューだったんですけどね・・・。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


お兄ちゃま、中学校へ入って初めての・・・

89101

運動会!

超小規模校なので、一年生でも・・・

8910289103

組立体操!

そして・・・ 足が早くなくても・・・

89104

リレーの選手!

なぜなら、どちらも全校種目(笑)

お兄ちゃまは、運動会を・・・

黒い子は・・・

89105

訓練のレッスンを頑張った一日でした。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.09.11 残念・・・
夕散歩へ行こうと思ったら・・・

89001

にわか雨・・・

残念だったねぇ・・・・・。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


おい! おい!

88901

なんて恰好で寝てるんだ???

顔も・・・

88902

すごいことになってるよ(笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.09.07 おつかれ。
今週末は、土曜日にレッスンがなかったので・・・

88801

スモールクラスからラージクラスまで、お仲間さん多数!

沢山走って・・・  帰るなりお風呂に入れられ・・・

88802

ちょっくらお疲れのご様子です

膿皮症は、改善方向ですが・・・ まだ週2回のお風呂実行中です。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今朝は、涼しいっ!

ちょっくら早起きした飼い主・・・

近所の公園へ朝んぽならぬ・・・朝練へ!

とりあえず、待たせてみる。

88701

ポツーーーーーーーん。

あとはひたすら基礎練してみました。

そんなこんなしていたら、自由奔放な・・・トイプードルちゃん登場で・・・

88702
『 オレッち・・・ 平常心・・・ 平常心・・・ 』

88703
『 ほらっ!上手だったでしょ!? 』

平常心だったのか??? 微妙な感じだったぞ~っ(笑)

まっ、良い練習になったねっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.09.03 なんでかな?
昨日の事ですが・・・

いつものように闇練へ・・・。

なぜか公園の街灯が一つもついてないっ

さすがに暗い・・・。

88601

10分ほど闇練して撤収ーーーーーっ。

真っ暗な公園で、怪しい人物と化した飼い主とコタロウなのでした(笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動