急きょ、時間ができたので・・・

服従レッスンに飛び込み参加してきました。

今週末は、いよいよ・・・今季初の訓練競技会。

90701

心配事はたくさんあるけれど・・・

あまり細かいことを気にせず・・・ 楽しむことが目標です。

パウダー、一緒に頑張ろうねっ!


本日は、平日だというのにレッスン賑わっていました~。

ご近所の・・・

90702
『 ルークくん 』

超近所に住んでいるのに・・・お会いするのはいつも教室 (笑)

会うたびにとても成長しているルークくん。 頑張っているんだね~。

そして、町内ではないけれど・・・ 意外とお近くだということが発覚した・・・

90703
『 さくらちゃん 』

まだ8ヶ月だって~。

教室に、ご近所仲間が増えて嬉しいチームちびっこなのでした。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


競技会用に、

一人でも設営できるタープを…


購入してみました。

残る問題は…高速の運転か…(* ̄ー ̄)

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.10.22 平日レッスン
今週末は、教室がお休みなので・・・

90601

訓練競技会に向けて、珍しく・・・平日レッスンに参加してきました。

レッスンの写真はないのですが・・・

レッスン後の自主練スラロームが・・・



メチャメチャいい感じっ

倍速再生の編集でもしたんじゃないか?

・・・ってくらい、ノリノリです(笑)

( 注:スロー再生の編集はしていますが、倍速再生の編集は一切していませんよ! )

涼しくなってきて、調子出てきたかっ!?




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


最近・・・さぼり気味というより・・・放置気味な・・・Blog更新・・・。

久々の更新は、やっぱりレッスンの話題です。

90501

そして、アジ練も久々。

久々で、飼い主の頭がついて行かず・・・

一本目が大事だというのに、この日の一本目は、ダメダメ・・・。

それでも、AGクリーンをめざし、タッチを意識して走ってみましたよ

二本目もタッチを意識し・・・



まぁ、何とか修正でき・・・完走です。

この日は、アジリティーに続いて訓練のレッスンも参加。

ダブルレッスンとなりました。

90502

さっ、最大の課題は集中力!

いつの間にやら・・・今シーズン初戦目前!

90503

不安もたくさんあるけど・・・ とにかく楽しめるように頑張ろうっ!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.10.12 自主練日和
初冠雪となった富士山。

90402

そんな富士山を背景に・・・

90401

河川敷にて自主練です。

90403

自主練日和かと思いきや・・・

コタロウにはちょっと気温が高かったみたいです


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.10.10 飛行犬再び
今回は、狙ってみましたよ!

狙ってもたった2枚しか撮れなかった・・・。

90301

躍動感があって飼い主納得~っ

・・・でも、天気がイマイチ・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


最近、話題の飛行犬。

久々に飛行ショット撮れたけど・・・

90201

う~ん・・・ 何だかイマイチ・・・。

まっ、撮ろうと思って撮ったわけじゃないから、

こんなもんかな!?

撮ろうと思っても、上手に撮れたためしないけどね・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.10.07 闇練
チームちびっこ、今季の初戦は訓練競技会。

毎度のことですが・・・

90101

怪しく闇練実施中・・・。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.10.05 肌寒い・・・
昨日は・・・ こ~んなになるほど・・・

90001

暑かったのに、今日は肌寒い・・・。


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今朝の自主練。

ダンベルでカッコよくキメてもらおうと思ったんだけど・・・

う~ん・・・

89901

何だかブサイクだな・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日も・・・

89801

微妙なところで・・・

89802

微妙な日向ぼっこ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2015.10.01 興奮しすぎ!
先日・・・ 『 コタヤマ家 』 から頂いた、おもちゃ。

89701

メチャメチャ食いつきますっ!!!

89702

食いつき過ぎてこの表情っ   可愛くないよ・・・





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動