高い壁にぶち当たっているチームちびっこ・・・。

95901

でも、これを越えなければアジも訓練も進歩できるはずがない!

95902

先生にいつも言われること・・・ コタロウは、フレンチブルドッグ!

シェパードじゃないんだから同じように呑み込めるわけがない!

そりゃ、そうだ! (笑)

95903

悩んでいても仕方がない! やるしかない!

そう・・・ 実は・・・ コタロウではなく・・・

飼い主の問題なのだ・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.03.22 課題は多し!
( ご一緒した大和パパさんが沢山撮ってくれた競技中の写真たち。)

飼い主を意識していて、

95801
( 脚側行進 )

いい表情!

でも、リンクに入るとこれがなかなか続かない・・・。

95800
( 招呼後の停座 )

いつもいう 『 集中力に欠け、安定していない 』 ということ・・・。

95802
( お手、おかわり )

それでも何とか今までの倍の科目数をやり遂げることができたこと・・・

95803
( だっこ )

内容は撃沈だったけど、手ごたえはあったかな

次の訓練競技会まで一ヶ月。

どこまで精度あげられるかは未知だけど・・・

一つでも多くの課題をクリアできるように頑張らねば


それにしても・・・ リンクに入る前は・・・

95806
95804
95805

こんな感じで、かなりいい集中だと思ったんだけど・・・

今回も、リンクに住む魔物に撃沈したチームちびっこでしたとさ・・・ (笑)




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


連休中日、訓練競技会に出陳してきました。

95701

やっとこ、CDⅡ(10科目)デビューです!

※ CDⅡは、規定科目70点 自由選択科目30点 合計100点満点。
※ CDⅠは、規定科目のみの50点満点。


前日の雨の影響でリンクは・・・

95702

この通りっ! 大きな水たまりに泥沼状態・・・。

95703

要員の方々、ご苦労様でした!

そんな中、チームちびっこは・・・

95704

ご覧の通りの当たりリンク!

せっかくの当たりリンクだったのに、内容は撃沈でした。

撃沈でしたが、自由選択科目は満点 をいただけたので、

気持ちはちょっとだけ救われたかな・・・。

そして、今回も大和さんとご一緒させていただきました!

95705

大和さんは、悪条件の中キッチリと3席☆ さすがです!

どんな時でも安定して科目をこなせるってすごいな・・・。

チームちびっこも安定目指して頑張ろうっと




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


週末のレッスン・・・

95601
『 パウダー 』

95602
『 ルーク 』

・・・と、脚側行進の猛特訓!

う~ん・・・ 練習不足が否めないチームちびっこ・・・。

95603

黒い子もこの通り、不満気です。

忙しさにかまけて、サボってたもんね・・・。

気持ちを切り替えて、頑張ろっ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.03.13 感激!
アジリティーのお仲間画伯が

95501

描いてくれました

似ている上に額までつけていただいて、もう感激です!

ちなみに、これ・・・ Wii U で描いたそうですよ!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動