梅雨明け目前! 

99601.jpg

暑さも本格的になろうとしていますが・・・

99602.jpg

カーテンまでは まだまだ ・・・な、パッションフルーツ・・・。

99603.jpg

カーテンになる頃には・・・ 秋になってるかも・・・

早く大きくな~ぁれ!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


本日も6時から朝練!

P7240003.jpg

一本目、トラップにかかるまいと丁寧に(?)ハンドリングすると・・・

他がうまくいかない・・・。 動画:一本目の走り

先生のアドバイス通りに二本目!



今度は、気持ちよ~く完走

ちょっとしたハンドリングの違いだけど、走りは全く異なります。

P7240006.jpg

まだまだコタロウを信用しきれない飼い主・・・。

でも、以前より反応が良くなってきたように感じるのは気のせいだろうか???

もう少し信用して走る努力も必要そうですね(笑)






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


気持ちよさそうに・・・

99401.jpg

白目&ちょびベロで寝ておりますが・・・

飼い主は・・・

99402.jpg

その下唇についている ”アワアワ” が気になるんですけど・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ホジホジしているお父ちゃま・・・

P7170214.jpg
『 ねぇねぇ・・・ 何してるの???』

P7170220.jpg
『 オレっち・・・ 暑いんですけど・・・ 』

P7170221.jpg

穴の中で何かが動いています。

同化していて、いったい何者なのかわかりませんが・・・

虫博士のお父ちゃま曰く・・・ セミではないかということです。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.07.17 自主朝練。
レッスンお休みって忘れてたーーーーーっ  ・・・ってわけで、

今朝は、自主練。 まずは基本から~。

P7170020.jpg
『 ひもつき脚側行進 』

P7170022.jpg
『 伏臥 』

お次は、自由選択に使える科目数を増やすべく・・・

P7170086.jpg
『 くわえて歩く 』

P7170101.jpg
『 物品持来 』

P7170167.jpg
『 またくぐり歩き 』

少~しずつですが、できる科目が増えてきたかな・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


何やら届きましたよ! さ~て、なんでしょう!?

99101.jpg

コタロウさん念願の・・・

99102.jpg

子分っ!

・・・ じゃなかった ・・・

99103.jpg

『 BUHIキャンドル 』

99104.jpg

写真だとわかりずらいですが・・・

飼い主の好きな淡いラベンダーと淡いグレー

早速、子分を従え・・・

99105.jpg

何やら密談中・・・。

99406.jpg

ポーズの相談だったようです





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


7月からは夏時間のレッスン。

99001.jpg

暑かったけど、なかなか勢いよく走ってくれました。

99002.jpg

走った後は、やっぱり・・・ ゼェゼェMAX・・・



朝練後、ちびっこ家で・・・

99003.jpg

女子会 (いや・・・ババ会かな・・・。)

99004.jpg

& お誕生会!

女子トークで盛り上がっている間、ワンコたちは・・・

99005.jpg
99006.jpg

ウトウト・・・  している子たちと・・・

99007.jpg

お目目パッチリンコな子に・・・

99008.jpg

いたずらっ子

『 こらーーーっ! 』・・・と言いたいところですが、

氷水欲しさにクーラーボックスに顔を突っ込むコタロウなのでした・・・。

お行儀悪くて・・・ごめんなさい・・・。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.07.03 市総体
超小規模校のお兄ちゃま。

昨年は、入部で即レギュラー!

ルールもまだよくわからぬまま、入部10日ほどで公式戦デビュー。

市総体はサーブすら入るかどうか・・・賭けのような試合でしたが、

今年は・・・

98902

ゲームになってる!

98903

チームで一番背の小さいお兄ちゃまですが、

アタックも決まって・・・

98901

昨年とは比べ物にならないほどの成長を感じる試合でした!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動