2016.09.25 自主練
今朝は自主練。

101401.jpg

おっ、やる気満々ですか!?

じゃぁ、ダンベルを持ってみましょう!

101402.jpg

う~ん、このブサイク加減がたまらな~い

お次は・・・

101403.jpg

えっ、暑さにダウン???

いえいえ・・・ ゴロンとさせて、平常心の練習です

101404.jpg

これまた・・・ だらしないベロがたまらな~い

何を喜んでいるんだ・・・飼い主・・・。

まじめにやらねば・・・。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


果実第二号の香りを嗅ぎつけてきた・・・

101301.jpg

黒い子   ( あげないよ! )

今回は・・・

101302.jpg

ヨーグルトに入れて食してみました!

これはこれで、美味しかった~






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


なんだかんだ・・・1か月くらいぶり?

101201.jpg

レッスンへ行ってきました。

競技会シーズン目前なので、アジリティーと服従の2レッスン!

チームちびっこにお付き合いで、

101202.jpg
『 ルーク

・・・も、2レッスン!

一緒に11月の訓練競技会を目指します!

101203.jpg

いや~、それにしても暑かった・・・。







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


んっ???

101101.jpg

果実二号が・・・ お・・・

101102.jpg

落ちてるーーーーーっ

101103.jpg

またしても、意外な収穫となりました。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.09.11 運動会
昨日は、お兄ちゃまの運動会でした。

101001.jpg

難しいお年頃のお兄ちゃまですが、

101002.jpg

親が応援に行くことは拒まない(笑)

そして、今年は創立70周年記念ということで・・・

101003.jpg

地元銘菓が生徒全員に配られたと言って持って帰ってきました。

開けてびっくり! 焼き印が・・・

101004.jpg

校章っ !!! 

お兄ちゃま、ぺろりと頂きました~。

101005.jpg

オレッちにオコボレなかったな・・・。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.09.10 果実二号
果実二号さん。

100901.jpg

色づいてきました!

100902.jpg

そして、果実一号よりひとまわり大きい





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


待望の・・・

教室公式チームTシャツ!

たくさんの色が選べるとなると、悩みます。

購入前に家族に相談しましたよ!

そうしたら・・・

100801.jpg

『 紫オバサンは、当然紫でしょ! 』

100802.jpg

・・・ って訳で、飼い主のイメージカラー(?)の紫を購入しました。

皆さんは、何色を購入したのかな・・・。

今シーズンは、皆でこれを着て競技会出陳です!

・・・でも、ここのところ全然練習できていないチームちびっこ。

そもそも、今シーズン出陳できるのか???

ちゃんと練習しなくちゃ~っ!!!



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動