いろいろ悩んだ末、出陳することにした・・・

102301.jpg

今季初のアジリティー競技会。 1度とビギナーに出陳です。

1度は・・・



拒絶/失敗がありましたが・・・



どうにか完走することはできました。

ビギナーは、



恥ずかしながら、失格・・・。 

まっ、楽しめたしAフレーム飛ばなかったので・・・

小さな小さな目標は達成できたかな!?

それに何より練習不足のなか、頑張ってくれたコタロウに感謝です。

そして、ご近所ルークは・・・

102302.jpg

公式戦デビュー

出陳が重なってしまったため走りは見れなかったのですが・・・

チームちびっこと同じところでドボンしちゃったようです。

仲良しね~! なんちゃって・・・(笑)


今回の競技会で会えるのを楽しみにしていた・・・

102303.jpg

『 ぴっこんちゃん

・・・と、念願のツーショット写真

ぴっこんちゃん、小さくてカワ(・∀・)イイ!!

小柄なコタロウが大きく見えるよーーーーーっ(笑)









フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.11.26 大丈夫?
呑気に…


甘えて寝てるけど…

明日は、ソレイユの丘で今季初のアジリティー競技会ですよ!

大丈夫? 飼い主が!?(笑)

 

悩んだ末に申し込んだ約一年ぶりのアジリティー競技会。

結果はともかく、楽しむことが目標です。

練習不足だしね!(笑)

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.11.23 紅葉。
近所の公園で、本日から紅葉のライトアップ!

102201.jpg

超期間限定なので、毎年行けずにいましたが、

102202.jpg
102203.jpg
102204.jpg
102205.jpg

今年は行けました~



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ゴンちゃんが虹の橋を渡って一週間。

fumiさんのお言葉に甘えて・・・・ コタロウと一緒に・・・

102101.jpg

ゴンちゃんに会いに行ってきました。

コタロウなりにゴンちゃんを感じていたようです。

そして、fumiさんのご厚意で、ゴンちゃんが着ていたお洋服を・・・

102102.jpg

頂いちゃいました

102103.jpg
『 ゴンちゃん、どうだ? オレッちも似合うだろ!? 』

fumiさん、ありがとう! 大切に着させていただきます





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


ちびっこファミリー開設当初からのお付き合い。

一番古いブロともさん・・・ そして、お散歩仲間だったゴンちゃん・・・

初めて、お会いしたのは・・・

201304.jpg
201304-2.jpg
2013年04月。 

コタロウに付き合ってくれて・・・

201306.jpg
201306-2.jpg

アジリティー競技会を一緒に見学にも行きました。

その後は、お散歩BUHI会。

201404.jpg
201411.jpg
201411-2.jpg
201503.jpg
201503-2.jpg
201512.jpg
201512-2.jpg

椎間板ヘルニアからミラクルな復活を遂げ、

まだまだ一緒にお散歩できると思っていたゴンちゃん・・・

夏にリンパ腫との診断を受け、戦っていたましたが・・・

哀しい別れとなってしまいました。

ゴンちゃん、ありがとう! またね!








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


今シーズン初戦。

101901.jpg

秋季訓練競技会へ出陳してきました。

101903.jpg

結果は・・・惨敗

101904.jpg

悪いところが多かった中、

101902.jpg

課題のリンクインから脚側行進(紐付き)まではよくできたので、

まぁ、良しとしましょう。

脚側行進(紐付き)+自由選択3科目の動画はこちら ⇒ https://youtu.be/1kQw7DAUVug

101905.jpg
『 ルークと一緒にパウダーの出番待ち! 』

101906.jpg
『 パウダー集中! 』

101907.jpg

最後は、恒例集合写真!

みんなでまた頑張りましょう!

そして、そして・・・

101908.jpg

チーム大和ももちろん出陳!

101909.jpg

また、よろしくお願いします!!!







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2016.11.05 闇練仲間。
コタロウに闇練仲間が出来ました!


そう!ご近所のルークです!

 

訓練競技会直前のレッスンで…

お互い不安しか残らなかったので、

一緒に仲良く闇練です(笑)

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動