2017.07.29 強化中。
服従レッスン。


ダンベル持来の強化中。

 

 

 

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.07.25 引退。
部員数が少なく、入部・・・即レギュラーになったお兄ちゃま。

そんなお兄ちゃまも、引退です。

107501.png

一時は9名になったメンバーも、今期は6名。

6人制のため、ベンチもいなければ、交代もできない・・・

107502.png

だれか一人でもケガをすれば、試合もできない。

そんな状況の中、キャプテンとしてよく頑張って来たと思います。

107503.png

先週末、最後の試合となった中ブロック大会では、

今まで見たことのない善戦。

少人数がゆえの問題も多く、弱小チームと言われてきた彼らが、

107504.png

4試合中3試合も接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。

残念ながら勝ち抜くことはできず、県大会へ出場することはできませんでしたが、

本当によく頑張りました。

107505.png

親バカですが・・・ 本当に楽しい中ブロック大会でした。

お兄ちゃま、ありがとう。 そして、お疲れ様でした。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


7月からは早朝レッスン。恒例の6時スタートです。

しかも本日は・・・



アジレッスン前に、服従レッスンで先行スタート。

早朝とはいえ、走るとやっぱり暑い・・・

107402.jpg

冷たいところを求めて・・・

107403.jpg

涼しいところを求めて・・・

107404.jpg

『 あっ ここ涼しいっ

扇風機前が涼しいということに、気づいたようです

気休めに購入した小さな扇風機ですが、

氷を巻いて、服を濡らしているときは、一応役に立つみたいです。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


オレッちにとっては・・・



暑くて仕方ない気温だけど・・・

107303.jpg

南国育ちのパッションちゃんには・・・

107304.jpg

物足りない暑さかな?

107302.jpg

それでもようやくここまで育ってきました。

昨年よりも萌えてる気がします。

でもやっぱり、カーテンになる頃には秋かもね・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.07.14 証。
申請から約1か月。

107201.jpg

頑張ってきた 『証』

107202.jpg

ようやく手元に届きました

やっぱりうれしいっ


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.07.08 朝練。
朝練だというのに容赦なく太陽てりつけます。

107101.png

・・・が、彼らはバテ知らず???

107102.png

飼い主がぶっ倒れるかと思いました~

次回から、飼い主の暑さ対策も忘れずにしなくては・・・。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動