念願のAGクリーンランを果たしたコタロウですが、

お馴染みルークは、ビギナー2で見事一席

ダブル表彰台風に記念撮影していると・・・

109103.jpg
ルーク:おいおい、オレみたいにちゃんと走れよ!

・・・と、言いたげです。

肝心のコタロウは・・・自慢げにゲージの上でポージング(笑)

そして、今回の競技会では、久~しぶりにアジBUHI・・・

109101.jpg
『 ぴっこん 』

・・・に、会うことができました~

チームちびっこがアジリティー競技会を控えている間に、

109102.jpg

今回もAG2をクリーンランし、3度へリーチなんですって

これぞ、ホントの走れるフレンチブルドッグ

109104.jpg
ぴっこん:アンタ、もっとまじめに走りなさい!

ぴっこん先生に一喝していただきました! な~んてね・・・(笑)

そして・・・

109105.jpg

ルークのお友達 さくらちゃん とも一緒にお写真とったりして・・・

走り以外も楽しんだ競技会でした。





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


いよいよ競技会シーズン突入!

今季は・・・



アジリティー競技会からのスタートです。

アジリティー競技会は、実に10ヶ月ぶり。 

ビギナー2、1度(JP/AG)に出陳です。

まずは、ビギナー2・・・



拒絶1 完走。

お次は、JP1(タッチ障害のないコース)・・・



こちらも拒絶1 完走。

そして最後は、AG1(タッチ障害のあるコース)・・・



なんと、なんと・・・ AG初めてのクリーンラン

アジリティー競技会は、色々と悩んでの出陳だったので、

飼い主にとっては、と~ってもうれしいご褒美です。

コタロウありがとう

さっ、次は訓練競技会。 サボってないで頑張らねば 💪





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.09.23 変身
思いのほかたくさん収穫できた・・・

108901.jpg

パッションフルーツちゃんたち。

108902.jpg

チーズケーキに変身で~す






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.09.16 練習会
3連休初日は、天気が崩れる予定の中・・・

108801.jpg

アジリティー練習会でした。

108802.png

来週末からいよいよ競技会シーズンスタート!

今季は、どんなシーズンになるのでしょう・・・。







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


はじめまして!のお友達と・・・

108701.jpg

丹沢散歩へ行ってきました。

その名は・・・

108702.jpg
108703.jpg
『 MAX 』

何を隠そう・・・ 今は亡き友・・・

201304_201709131935348c5.jpg

ゴンちゃんの弟。 ようやく会うことができました。

そして・・・

108704.jpg

カプカプ兄さんも一緒です。

108705.jpg

MAXは、と~ってもフレンドリー

108706.jpg
108707.jpg

じゃれあったり・・・

108708.jpg
108709.jpg

クールダウンしたり・・・

108710.jpg
108711.jpg

思い思いにお散歩したり・・・

108712.jpg

ゴンちゃんの大好きだった丹沢のお山散歩を満喫してきたのでした。








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


2017.09.10 強化中。
ただ今…


タッチ強化中。

服従もサボらずに練習しなくては…

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


更新をサボっている間に9月に突入・・・

いよいよ競技会シーズン目前です。

108501.png

今季は、アジリティー競技会もちょ~っとずつ復活予定です。

・・・ 撃沈しなければねっ(笑)





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動