いろいろ悩んだ末、出陳することにした・・・

102301.jpg

今季初のアジリティー競技会。 1度とビギナーに出陳です。

1度は・・・



拒絶/失敗がありましたが・・・



どうにか完走することはできました。

ビギナーは、



恥ずかしながら、失格・・・。 

まっ、楽しめたしAフレーム飛ばなかったので・・・

小さな小さな目標は達成できたかな!?

それに何より練習不足のなか、頑張ってくれたコタロウに感謝です。

そして、ご近所ルークは・・・

102302.jpg

公式戦デビュー

出陳が重なってしまったため走りは見れなかったのですが・・・

チームちびっこと同じところでドボンしちゃったようです。

仲良しね~! なんちゃって・・・(笑)


今回の競技会で会えるのを楽しみにしていた・・・

102303.jpg

『 ぴっこんちゃん

・・・と、念願のツーショット写真

ぴっこんちゃん、小さくてカワ(・∀・)イイ!!

小柄なコタロウが大きく見えるよーーーーーっ(笑)









フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動