今年締めの競技会。

102701.jpg

例年アジリティーと訓練、両方の出陳をしていましたが、

102702.jpg

今年は、訓練のみ出陳してきました。

102703.jpg

結果は・・・目標のポイントゲットはできませんでしたが、

CDⅡ(10科目)の出陳にしてからは、一番よかったんじゃないかな。

徐々に良くなってきていると実感できる内容でした。

( 今までが酷すぎたという噂もちらほら・・・ )


ポイントゲットまであと一歩! 頑張ろうっ

そして、大和さんは・・・

102704.jpg

しっかり表彰台

本部競技会からの修正さすがです!

102705.jpg

ダブル表彰台までもうしばらくかかると思うけど・・・

シニア突入犬、頑張って進化するので気長に待っててね~





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動