2017.01.25 お散歩BUHI会
今年初のお散歩BUHI会は・・・

103501.jpg

小田原城址公園

メンバーはいつもの通り

Diario di Ciao♪
103502.jpg
『 ちゃおさん 』 

カプカプチャンネル
103503.jpg
『 カプカプくん 』

うちのはなちゃんと弟の大和
103504.jpg
『 はなちゃん & やまとん 』

そして、なんと伊豆から参加・・・

103505.jpg

はじめましての・・・

ぶんげんブログ
103506.jpg
『 ぶんたくん & げんたくん 』

103507.jpg

フォーンのげんたくんは9か月。 黒い子は、若者が気になるご様子です。

なぜか今回は・・・

103508.jpg

はなちゃんのお誘いには乗らず・・・

103509.jpg

やっぱり歳のせいかしら???

な~んてことはないと思いますけどね・・・。

103510.jpg

やまとん、鳩さんロックオーーーーーン !!!

103511.jpg

カプカプくん、今日はガウガウに乗ってくれる子がおらず・・・残念・・・。

103512.jpg

たくさん歩いた後は、ママさんにアマアマモードのちゃおさんです。

おぉーーーーーっ!

103513.jpg

やまとんとのツーショット撮影に成功ーーーーーっ

たくさん歩いて、たくさんおしゃべりして楽しいひと時でした

103514.jpg

とんびさん おはぎさん、いつもお声かけありがとうございます!

またよろしくお願いします





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動