3泊4日でキャンプに行ってきました~

10501
訪れた先は、無印良品 南乗鞍 キャンプ場!

ここ数年は、同じ無印良品の津南キャンプ場に行っていたのですが、

今年はお盆ということもあり、津南の予約が取れず・・・

8年ぶりくらいに、南乗鞍へ行ってきました


楽しみにしていたのにあいにくの天気・・・

キャンプ場に向かうにつれ、雨が強くなってしまいましたが・・・

10502

何とか、雨の弱いうちに設営完了!

10503
『 雨かぁ・・・。 散策にも行けないなぁ・・・ 』

・・・ということで、夕飯の準備しちゃいましょう!

10504
男チームは、火おこし

10505
女チームは、食材の下ごしらえ

そして、コタロウさんは・・・ あまりに雨が強くて・・・

10506
『 何なにっ?この音何っ? 』

・・・と、雨の様子をジ~っと見つめていました

そんな、コタロウさんをよそに・・・

早めの夕飯です。

今夜はもちろんバーベキュー

10507
お姉ちゃまの好物 『おくら』 と お兄ちゃまの好物 『ウィンナー』で

バーベキュー開始ですっ


夜になっても、雨は強くなったり弱くなったりを繰り返し・・・

10508
『 明日は、止むかなぁ・・・ 』

キャンプは、天候不順で幕を開けました



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret