2017.05.22 訓練競技会。
朝から真夏のような暑さだった昨日・・・

106401.jpg
『 埼玉東トレーナーズクラブ 訓練競技会 』

出陳してきました。

106402.jpg

コタロウは、お昼休憩をはさみ・・・午後三番目。

ちょうど一番暑い時間帯

・・・とはいえ、朝から真夏並みの暑さで、

どの時間帯が本番でもBUHIには厳しい暑さの競技会となりました。

気になる結果は・・・

行進中の伏臥、振り返ってみたら・・・伏せてないっ

・・・ってわけで、不甲斐ない結果でした・・・。

あまりに暑かったので、記念撮影は・・・

106403.jpg

日陰に整列です。

ご一緒した皆さん、暑い中お疲れ様でした。

会場で、咥え上げやすそうなダンベルを紹介してもらったので、

106404.jpg

一つ購入してみました。

秋には、競技会でダンベルも組み込めるようになれるかな???

次の競技会までは、しばらく間があくので・・・

練習サボらず、進化を目指したいと思います





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動