2017.07.25 引退。
部員数が少なく、入部・・・即レギュラーになったお兄ちゃま。

そんなお兄ちゃまも、引退です。

107501.png

一時は9名になったメンバーも、今期は6名。

6人制のため、ベンチもいなければ、交代もできない・・・

107502.png

だれか一人でもケガをすれば、試合もできない。

そんな状況の中、キャプテンとしてよく頑張って来たと思います。

107503.png

先週末、最後の試合となった中ブロック大会では、

今まで見たことのない善戦。

少人数がゆえの問題も多く、弱小チームと言われてきた彼らが、

107504.png

4試合中3試合も接戦を繰り広げ、とても盛り上がりました。

残念ながら勝ち抜くことはできず、県大会へ出場することはできませんでしたが、

本当によく頑張りました。

107505.png

親バカですが・・・ 本当に楽しい中ブロック大会でした。

お兄ちゃま、ありがとう。 そして、お疲れ様でした。




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動