今日もちょこっとベロ出して寝てるなぁ…なんて、

思っていたので​すが…

moblog_9a266c67.jpg

んっ!?いつもとは何か違う気がする…。

moblog_351f59dd.jpg

折れて重なってる​~っ moblog_6d99d1b9.gif

どんだけ長いの~moblog_13584599.gif



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


【こちらの記事にコメントをくださった方へ】
こちらの記事、サーバーの不具合で一度消失してしまいました。
(私は削除した覚えがないためサーバーの不具合と思われます。)
そのため、せっかく頂いたコメントも消失してしまいました。
また、バックアップもとっていなかったため復元もできませんでした。
大変申し訳ありません

( 記事は自力で復元しました・・・。)