ランチ後・・・『 オレンジツリー 』 を出発する頃には雨も大分弱まり・・・

しばらく様子を見ていると​雲が切れてきて、雨も上がったので・・・

12101

宮ケ瀬ダムの湖畔を散策​してきました

休日なので、カヌー教室が開催されていてたくさんの子供たちが、

​カヌーを楽しんでいました。

12102
『 みんな、楽しそうっ! 』

日が射してきて、すこ~し暑くなってきたので・・・

12103
『 オレッちもダ~イブっ 』

・・・  タオル持ってきてないんですけど・・

クールダウンもそこそこに・・・散策を続けていると・・・

12104

何やら大会が開催されていました。

12105
『 オレッちもやりたいっ

・・・と、訴えてきますが参加できるはずもなく・・・

12106
ガン見・・・

耐えきれず・・・

12107

身を乗り出しちゃいましたっ

コタロウ!? 早く涼しくなって練習行けるといいね。



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  



【こちらの記事にコメントをくださった方へ】
こちらの記事、サーバーの不具合で一度消失してしまいました。
(私は削除した覚えがないためサーバーの不具合と思われます。)
そのため、せっかく頂いたコメントも消失してしまいました。
また、バックアップもとっていなかったため復元もできませんでした。
大変申し訳ありません

( 記事は自力で復元しました・・・。)