2012.10.11 成長
飼い主、昨日は一日中ソワソワ・・・ 心配をしていました・・・。

というのも、お姉ちゃまが初めてお友達とDisneyへ・・・

16501
『 お姉ちゃま、大丈夫かな・・・ 』

お友達と一緒とはいえ、電車で遠出は今回が初めてっ

16502

ちゃんと、切符買えるかな・・・

ちゃんと、乗換できるかな・・・

ちゃんと、チケット買えるかな・・・

ちゃんと、ファストパス取れるかな・・・

ちゃんと、帰って来れるかな・・・

・・・どんだけ、子離れできてないんだ!? ・・・

16503

飼い主の心配をよそに、と~っても楽しんできたようです

少ないお小遣いをやり繰りし、お兄ちゃまにちゃ~んとお土産を買ってきてくれました。

いつの間にか、ちゃ~んと成長してるんですね~

成長を感じつつ・・・

何事もなく、無事に帰ってきてくれて一安心でしたっ



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret