日曜日・・・

久しぶりにしつけ教室に参加してきました

17001

こちらも久々レッスンの『 ラブちゃん 』。 つぶらな瞳が可愛い

17002

ママさんを見つめて・・・ しっぽをフリフリっ  すばらしいっ


さてさて、今回のレッスンの目的は・・・悩み中の『 立って 』。

(残念ながら、コタロウのレッスン写真・・・ありません・・・

訓練試験まであまり猶予がないので・・・猛特訓が必要そう・・・

・・・ということで、月曜日からお家での猛特訓を開始! → 頑張って続けないとね・・・

17004
『 これでどう!? 』

うんうん  自分でその姿勢が作れたら最高だね!

他にも・・・

17003

アジリティーのタッチングの練習もしちゃいますっ


練習の後・・・ ソファーで何かモゾモゾしていると思ったら・・・

17005
『 頭隠して、尻隠さず・・・ 』    何やってんだか・・・???

クッションを、そ~っとめくってみると・・・

17006
『 何すんだよっ

・・・って顔されちゃいましたっ  ごめん、ごめん・・・。


さぁ、コタロウくん!? 訓練試験に向けて頑張りますよっ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret