昨日は、桜の見納め散歩に行ってきました。

行先など知らされていないコタロウさんは・・・

1801

『 お父ちゃま!? 今日は、どこに連れて行ってくれるのっ? 』

1802

1803

大分、葉桜になっていました  あっという間ですね・・・。

で、肝心のコタロウさんは・・・

1804

『 花びら・・・おいしそう・・・降ってこないかな・・・ 』

まったく・・・困ったものです・・・

1805

『 っていうか、オレッち食してませんからっ

確かに食していませんでしたね。 失礼しました・・・

帰り道、面白いものを発見!

1806

これ、なんだと思いますか? 実は、モグラさんの通った跡だそうです。( ← お父ちゃま談 )

そして、そして・・・

1807

きれいに咲いた、菜の花も発見!

気が付けば、男3人・・・同じ方を向いて、何を話してるのかなぁ・・・。

フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret