2012.11.05 横浜
昨日は、お姉ちゃまが習っているダンスチームが

『 横浜市体育協会 横浜市体操協会 』 主催 の体操フェスティバルに出場。

・・・ということで、横浜まで家族で応援に行ってきました!

電車で行く予定でしたが、急きょ車で行くことにしたのでコタロウも一緒です!

18801

18802

集合時間が15時。出演時間が17時20分。

出演まで時間があるので、応援チームは・・・

横浜散策~

コタロウも連れて行こうと思ったのですが・・・

18803
『 中華街 』

人が多いことが容易に予想できたので、車でお留守番です

18804
『 食べ歩き 』

肉まん、焼き小龍包と蒸小龍包・・・ などを食べました。

他にも・・・

18805

18806

県庁周辺に・・・

18807

赤レンガ倉庫周辺。

お姉ちゃまの出番の時間も気になり、

あまりゆっくり散策することはできませんでしたが、

楽しんできました

18808
『 オレッち・・・、中華街には行けなかったけど、公園でお散歩したんだよっ

コタロウ、お付き合いありがとうっ

お姉ちゃま、本番無事に終わってよかったね~! お疲れ様っ!





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret