2012.11.18 速報!
今日は、公開訓練試験でした!

コタロウは、『 JKC 家庭訓練犬 CD1 』を受験してきました。

科目は、必須科目2 + 選択科目3

1. ひも付き脚側行進(必須科目)
2. ひもなし脚側行進
3. 据座
4. 伏臥
5. 立止(必須科目)

19801

19802

19803

会場に着いた時から、集中力もイマイチで・・・

それを見て焦りを感じた飼い主の心を表すかのような出来・・・。

19804
『 オレッち、やりきったぜっ! 』

内容に納得がいかなかった飼い主としては・・・

いやっ、やりきってないでしょ~っ!!!

・・・と、言いたかったけど・・・

何とか合格することができたので、今日のところは良しとしましょう。

しつけ教室で一緒のラブちゃんも受験。そして合格です!

19805

二人とも頑張ったもんね~! おめでとう!

そして、ラブママお疲れ様でした~!

写真はありませんが・・・

アジリティー教室で一緒のサクラちゃんも合格おめでとう!


これに満足することなく、気持ちを新たに・・・

アジリティー&しつけを頑張っていこうと思います







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret