いつものように公園へ・・・

飼い主がちょっと気を許していると・・・

コタロウ、公園でウォーキング中の女性のもとへダッシュっ

飼い主の制止もむなしく、女性のものへたどり着いてしまいました・・・

ごめんなさい・・・

もちろん、即一喝

21401
『 だって・・・ 』

何か言いたげ・・・。

普段、見知らぬ人へ自ら寄って行かないので・・・

飼い主、分析してみました。

その女性のトレーニングウエアがお父ちゃまのものとよく似ていました。

お父ちゃまと間違えた!?

・・・という結果にたどり着きました。

この分析結果、合っているのかコタロウに聞けるものなら聞いてみたい・・・。

21402
『 お母ちゃま、ごめんね・・・ 』

ほんと、落ち込むからやめてくださいっ!



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret