いつもは、お家でシャンプーのコタロウですが・・・

本日、3歳にして初めてのトリミングに行ってきました~

23501
『 オレッち、さっぱりしたよっ

シャンプー & 足回りカット をしてもらいました~

23502

お腹周りもバリカンでカットしていただいてすっきり~

たまには、トリミングに出すのもいいですね~

ちなみに、バンダナはサービス品。

お迎えに行ったときは既にしてもらっていました~! ちょっと新鮮っ


コタロウは、対犬恐怖症!? かなり緊張したようで、帰ってくるなり・・・

23503

おやすみモードに突入してしまいました

レッスンの後みたいな寝入りっぷり!

いい子にシャンプーしてもらったのかなぁ・・・



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret