2012.12.30 お餅つき
今日は、教室恒例の餅つきに参加してきました~

23801
『 お母ちゃま!? しっかりついてねっ! 』

お姉ちゃま&お兄ちゃま・・・一緒に行ったのに・・・食べる専門・・・

なので・・・

23802

コタロウの応援を頂いて、飼い主頑張って餅つきしました~っ

・・・といっても一人では無理・・・お父ちゃま一緒に来れなかったので・・・

しつけで一緒のラブ&くぅパパさんにヘルプしてもらいました。

パパさん、ありがとうございました

そして、自分でついたお餅を自分でのし餅にします。

23803

工作好きのお兄ちゃま、ここでしっかりお手伝いしてくれましたっ

23804

食べる専門じゃなかったね

23805-1

作ったのし餅は、お持ち帰りなのでしっかり名前を書いて・・・

お次は、お兄ちゃまが楽しみにしていたつきたてのお餅を頂きますっ!

23806

飼い主、ここでもお餅を丸めるお手伝い頑張りましたよ~

たくさん働いたので、つきたて餅もと~っても美味しかったです!

ついつい、食べすぎちゃいましたぁ~っ





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret