2013.01.23 雨の練習会
昨日は、あいにくの天気でしたが練習会に参加してきました。

25701

こんな日は、ワンちゃんたちもテンション低め・・・。

でも、本番が雨ってこともあるので雨の日の練習もそれはそれで大切です。

25702

先生が指導主のジャックラッセル君。雨でもハイテンション!

どちらかというとコタロウも、雨でもハイテンション派かなっ(笑)

結構頑張って、走ってましたよ~。

課題は、飼い主のハンドリングだな・・・。

25703

練習も終わろうか・・・という頃には雨も止み、

最後に苦手な・・・

25704
『 スラローム 』

先生が指導主となりコタロウをスラロームへ・・・

ウォォォォォ~っ!

ひもなしで12本のスラローム(ガード付だけど)・・・初めて成功っ!

飼い主、ビックリ~っ

さすが先生っ

昨日は、コタロウよりも・・・飼い主がハイテンションになった練習会でしたっ

25705

たくさん走った後は、もちろん定位置でおやすみです・・・
 








フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret