2013.01.27 練習日和
教室から見える富士山。

26101

天気も良く練習日和です

練習前の一コマ・・・

26103

大仏被った訓練士さん 。斜め上向きなのがポイントですよ

富士山がとってもキレイなので・・・

26104

富士山バックにもう一枚

コタロウは、先生も大好きだけどこの訓練士さんのことも大好きっ

短いしっぽをフリフリしちゃいますっ

こんな感じで、と~ってもアットホームな教室です



本日は、まっすぐに並んでいる障害を跳んだり・・・

カーブに並んでいる障害を跳んだり・・・

26102

飼い主のハンドリングだと上手くいかないところも、

先生がハンドリングするとちゃ~んとクリアします。

26105

飼い主の下手なハンドリングに悩まされているコタロウです。

やっぱり、飼い主のハンドリングが一番の課題ですね・・・




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret