2013.02.01 バギー
お姉ちゃま & お兄ちゃま が小さかった時には、

邪魔だといってほとんど使わなかったバギーですが・・・

と~ってもお買い得だったし・・・ 老犬になったときの事とか・・・

いろいろ考えた末に購入しちゃいました

届くなり、お兄ちゃまが張り切って・・・

26401

組み立ててくれました~

26402
『 何だこれっ??? 』

2640426403

結構、居心地が良いらしく・・・

26405
『 オレッち、気に入ったっ

それは、買った甲斐があったというものです

でもね、コタロウよりもも~っと気に入ってしまった人が・・・

26406
『 僕、とっても気に入っちゃった

・・・と、と~っても嬉しそうにつぶやいていました

自分はあまり乗らなかったからかしら???




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret