2013.03.10 牛<風
ノミ・ダニのお薬をもらいにお散歩がてら病院へ・・・

・・・風強いけど・・・

29501
『 お母ちゃま!? オレッち大丈夫! 』

イノシシ化全開にならないことを祈りつつ・・・ とりあえず出発しますか

途中・・・

29502
29503

春発見っ!

お次は・・・もちろん病院近くの・・・

2950429505

牛さんとご対面っ!

・・・と思いきや、牛さん知らん顔で完全に風が気になります

風が気になるけど、以前のようにイノシシ化はしていません!

( 完全にしないわけではないけれど・・・

さてさて、肝心の病院では・・・診察台さえクリアしてしまえば・・・

29506
『 先生!早くお勘定してくださいっ! 』

・・・と、この余裕の表情です

暑いので服を脱がせたまま家路へ・・・

29507
『 風なんて、気にしないよっ! (本当はすっごい気になるけどねっ・・・。)

おーーーーーっ! コタロウすごいじゃ~んっ

以前に比べたらイノシシ化率は確実に減ってきたコタロウです







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret