今回は、山頂(本社)へは登らず・・・いや・・・登れず・・・

( ↑ 天候とか山の問題じゃありません。人間さまの都合です・・・

見晴らし台のあるハイキングコースを行くことに!

山道は少し狭く、お兄ちゃま恐怖と戦いながら・・・

30101

見晴らし台へ

30102

持ってきたおにぎりで一服です  空の下のおにぎり格別

一服したらハイキングコースを戻って下山です。

ハイキングコースの道が狭く、恐怖と戦っていたはずのお兄ちゃま・・・

30103

帰りはなぜかスイスイ進めるようですよ

下山は、男坂へ行ってみることに・・・

想像以上に急じゃない???

30104

でも、進むしかないので進みましょう。

お~っと・・・

3010530106

急に階段を下りるのを断固拒否

さすがに男坂の階段は急すぎて恐かったみたいです・・・

お土産屋さんで大山名物・・・

30107
『 大山こま 』

・・・を眺めて、大山登山は終了です。

帰ってからしばらくすると・・・

30108
『 フゴ~ フゴ~ 』

たくさん歩いたもんね  

お兄ちゃまもコタロウもお疲れ様! 大変だったけど、楽しかったね~





フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret