2013.03.21 予定変更
さぁ、混まないうちに鎌倉の大仏見に行こ~う!

帰りに、鎌倉か江の島でランチかな~。

・・・なんて思っていたところに、

しつけ教室でご一緒しているラブちゃんから連絡があり、急きょ予定変更!

大仏は一緒に行けなかったけど、ランチをご一緒することに

なのに、肝心の写真を撮り忘れ・・・ ガーーーーーーン

ということで、番外編・・・


一緒にお散歩へ・・・

30209
『 海!』

30210
『 お母ちゃま!? 何だかラブちゃんの様子がおかしいよ・・・ 』

・・・様子がおかしいのは分かったけど・・・人の足踏んでるよっ

30211
『 海ーーーーーっ

ラブちゃん、海がだ~い好きなんだってぇ~

なので、ものすご~い ハイテンショーン

この後、グイグイ海へ向かったラブちゃんなのでした




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret