本日は・・・

30601

桜を・・・ じゃなくて・・・

30602
『 JKC主催 東京ブロックアジリティー競技会 』

を見に行ってきました

同じ教室のワンちゃんたち・・・

30603
『 ポム 』

30604
『 さくら 』

30605
『 セラ 』

他にも多数出場ですっ!

30607
『 みんな頑張ってるね! オレッちも早く出れるように頑張るぞっ

ビギナーが走れる競技会はとっても少ないので、

コタロウくんは、本日も応援でしたが・・・

珍しく、鼻ぺちゃアジ犬発見!

30606

ボストンテリアのれんげちゃん。 9歳だって~っ

熟女犬 大好きコタロウくん、仲良く写真を撮らせていただきました

暑さに弱いと言われる短頭犬種ですが、夏も工夫をしながら練習をしているそうです。

コタロウくん、今年は夏も少し頑張ってみますかね!




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret