何か言いたげですね・・・

30701
『 お母ちゃま、暇だからどっか連れてけっ! 』

それじゃー ・・・ってことで、プチドライブへ

30702
『 ・・・で、ここどこ??? 』

ここは、箱根ロープウェーの・・・

30703
『 桃源台駅 』

なぜここかっていいますと・・・

30704
3070530706
『 ドラえもん100展 』 ( ~2013.03.31まで)

・・・のメイン会場なんです!

30707

駅構内に23体、特設会場に60体の計83体がこの桃源台駅に展示中です!

残りの17体は、小田急 新宿駅/小田原駅/箱根湯本駅等に展示されています。

3070830709
3071030711

ドラえもんは、それぞれ違った道具を持っていてるんですよ!

一応、犬ブログなので・・・

3071230713
( 左:チュウケンパー  右:ゴーゴードッグ)

犬道具をピックアップしてみました  皆さんは、この犬道具知ってますか?

( 犬道具の答えは、記事最後に・・・ )

30714

・・・で、肝心のコタロウは・・・残念ながらゲージです

ゲージに入れていればロープウェイに乗れるので、

黒たまごを食べに・・・

30715-2
『 大涌谷 』

来たのはいいけど、風が冷たくと~っても寒かった~

あまりに寒くて、たまごを食べてさっさと退散っ・・・

30716
30717

次回は、海賊船に乗りに来ようかな・・・。

帰り道・・・

国道一号線(旧道)にあるお茶屋さんに立ち寄って・・・

30718
30719

家路につきました。




【 犬道具の答え 】
☆チュウケンパー
 忠実な友達になってくれる、ロボット犬。

☆ゴーゴードッグ
 この犬に吠えられた人は、その場所から追い出されてしまう。


フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret