2013.03.30 しつけ教室
前回レッスンに行ったときは、まだまだ咲いていなかった教室の桜ですが・・・

31201

見事に満開~っ

・・・ってことで、しつけ教室へ参加してきました

ラブちゃんと共に、基本へ戻って・・・

31202

指導主をちゃんと見て歩く練習をしてきましたよ!

31204

コタロウ、今日はなんだか調子よかったねっ

やっぱり、何をやるにも基本は脚側行進なんですよね・・・。

本日は、ご近所のマリンちゃんも来ましたよ~

31203

こちらは、わんこを繋いだ状態でしっかりお母さんを見る練習してました。

そういえば、通いはじめた頃こんなことしてたなぁ・・・

そう考えると、『 自分勝手コタロウくん 』だったのが・・・ 

『 だいぶ服従コタロウくん 』に成長したよね~

早く、『 だいぶ 』がつかなくなるように・・・

服従訓練もアジリティー同様、目標をもって頑張ろうっと



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret