2013.04.18 BUHI会
本日は、カプ兄さんとブロ友の方々との初BUHI会

32801

メンバーは・・・

ご存じ、コタロウと母犬が一緒のお兄ちゃん・・・

32802
カプカプ君 ( CAPUCAPU channel

Blogで見るより、とってもコンパクトな・・・

32803
ゴン君 ( ゴン日和~フレブル ゴンのBlog~

細っ子仲間の・・・

32804
花ちゃん ( おはなさん~日々是好日~

そして・・・

32805
コタロウです。

ゴン君、花ちゃんとは初顔合わせなので、

ガウガウ対策のためランチ前に一緒に海散歩をすることに

さすが湘南ボーイのカプ兄さん。

32806

海がとっても似合います。

32807

ゴン君、コタロウにアピールしてくれるんですが・・・

本日はなぜか冷静なコタロウ・・・。

ゴン君せっかく誘ってくれたのにごめんね

ゴン君、コタロウのことは諦めて・・・カプ兄さんをお誘いする事に!

32807-2

のってくれるカプ兄さん

そして、一緒に遊びたい花ちゃんが向こうからやって来ます

こうして海のお散歩を満喫し、ほどほどにお疲れ頂いたところで・・・

32808

海からほど近い 『 MOTO ROSSO 』 でランチを頂きました

32808-1

花ちゃん、テーブルのお料理が気になって仕方がないご様子っ

32809

しつけ や 馬肉、兄弟犬の話などで盛り上がり・・・

あっという間のBUHI会でした

32810

コタロウも楽しかったようで、帰ってくるなり爆睡ですっ



カプママ、ゴンママ、花ママ・・・ 本日は、とっても楽しかったです。

また、ちょくちょくBUHI会しましょうね~っ




フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret