なんだか最近、コタロウがいい子だって言われます。

飼い主としては、とっても嬉しいんですが・・・

もともとは・・・

33002

レッスンノートにこんな風に書かれてしまうほど、自分勝手だったんです!

これが1回目のレッスンノートなので、

恐らく・・・かなりやんわりな表現だと思われます。

他への興味が多く自分勝手 → イノシシ化ももちろん含まれています。

挫折しかけたこともありますし・・・スランプに陥ったことあります・・・。

33001

皆さんがいい子だよって言ってくれるのは本当にうれしいことですが、

こういう時期があったということも本当です!

今でも時々・・・イノシシ化・・・

それでもめげずに・・・ いや、めげるこもあるけど・・・



コツコツ特訓中のコタロウです







フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret