2013.04.29 アジ練。
GW前半連休中日の昨日、特に予定のない我が家・・・

いつものように・・・

33701

アジリティの練習に行ってきました

あれ? ドックウォークが新しくなっているではありませんか~っ

しかも、レッスン直前におろしたばっかり!

コタロウが・・・ まさかの・・・

33702

第一使用者ですっ   先生ありがとうございますっ

33703

第一使用者ということは・・・ もちろん・・・

33704

つけた足跡も一番目~っ

ついでに・・・

33705

つけたよだれも一番目~

そんなことを喜んでいた飼い主ですが・・・

お馴染み、ラブちゃんは・・・

33706
『 先生! このボールあたちのっ! 』

・・・と、引っ張りっこ ( これも、レッスンの一つです。 ) をしたり、

33707

スラロームを華麗に通り抜けたり、しっかりレッスンに励んでいました

コタロウは、ちょっと走るとゼェゼェ ハァハァ

33708

真夏はどうなることやら・・・。






フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret