2013.04.30 里山散歩
GW連休前半最終日。

33801

自宅からほど近い里山散歩へ・・・。

33802

33803

ハイキングコースへ入る前に・・・

33804

小休止。

33805

のども潤したことですし・・・

33806

お散歩開始です

33807

歩き始めてわりとすぐに、地元小学生( お兄ちゃま含む )のおすすめスポット・・・

33808
『 霧降の滝 』

33809

お兄ちゃまは、授業でも訪れたことがあります。

家族で来るのは、何度目かな・・・。

自宅から歩いて来れるので、気軽にハイキングが楽しめます。

33810

途中、獣の気配を感じるのか・・・

33811

お父ちゃまのそばを離れようとしないコタロウ・・・

やっぱり、意外とビビリィなのです。

33812
『 お父ちゃまとお兄ちゃま・・・向こうで何やってんだ??? 』

33813

何やら、男の課外教室開催中ですっ

気になる内容は、お兄ちゃまご希望の『 草笛 』だったようで、

お父ちゃま、草笛を鳴らしながらコタロウに接近。

33814
『 何だっ? 』

草笛の音が不思議なのか・・・それとも・・・怖いのか・・・?

興味深々のコタロウです。


コタロウは、少し暑かったようですが・・・

33815

程よい気候で、里山散歩を満喫できました~



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret