2013.05.07 燻製くん2号
GW後半連休番外編。

お父ちゃま、燻製くん1号を改良し・・・

34401
『 燻製くん2号 』を製作しました。

今回の燻製は・・・

34402
『 オレッちの馬肉もですかっ!? 』

34403

コタロウ用の馬肉、人間様用の牛もも肉とうずらの卵を

燻製くん2号で燻製にしちゃいます

お父ちゃまが、様子を見にくると・・・

34404

コタロウも一緒に様子を見に来ます

そして・・・

34405
『 オレッちのまだか? 』

コタロウ、残念だけど・・・そんなにすぐにはできないのだよ!

・・・で、待つこと数時間。 念願の・・・

34406

試食タ~イム

よほど美味しかったようで、その後は・・・

34407

このあり様

34408

完全にお父ちゃまのストーカーと化しています

34409

コタロウの分、お父ちゃまがカットしてくれたから大丈夫だよ!

34410

人間様用もこの通り!

次回、人間様用の方は下味を改良するそうですよ~



フレンチブルドッグひろばへ移動 にほんブログ村 アジリティーへ移動 にほんブログ村 フレンチブルドックへ移動
  


Secret